新井貴子、夫・稲垣啓太を応援する横顔と“サングラス秘話”を披露! 「たまらなくおもしろいですね」

モデルの新井貴子さんは5月22日、自身のInstagramを更新。夫でラグビー日本代表・稲垣啓太選手を応援する姿を披露しました。コメントでは、「素敵なご夫婦ですね」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:新井貴子さん公式Instagramより)

モデルの新井貴子さんは5月22日、自身のInstagramを更新。夫でラグビー日本代表・稲垣啓太選手を応援する姿を披露しました。

【実際の投稿&新井貴子さんに関連するほかの投稿も見る】
 

「お二人ともお疲れ様でした」

新井さんは「夫の今シーズンが先日幕を閉じました。どんな日も前だけを見て闘い続ける夫の姿はいつも本当にかっこよかった」とつづり、写真を9枚載せています。1、8枚目はスタジアムの席に座り稲垣選手を応援する新井さんの横顔です。熱い気持ちが伝わってきます。ほかには試合中の稲垣選手の写真などを公開。とても格好いいです。

また「PS.『疲れたことない』そうですが、何故かサングラスが冷蔵庫に入っておりました。一旦休んでもらいます」と明かした新井さん。9枚目の写真には、冷蔵庫に入ったサングラスが写されています。稲垣選手にはゆっくり休んでほしいですね。

コメントでは、「お二人ともお疲れ様でした」「かなり疲れてますね」「奥様の愛は何よりの力」「好きが伝わってくる」「素敵なご夫婦ですね」「本当にかっこいい夫婦」「たまらなくおもしろいですね」など、さまざまな声が上がっています。
 

「今シーズンも沢山の応援に感謝」

稲垣選手も自身のInstagramの投稿で「今シーズンも沢山の応援に感謝」と、ラグビーのシーズンが終わったことを報告しました。夫婦で支え合いながら生活していることが伝わってきますね。今後は夫婦ショットを楽しみにしたいです!
 


>次ページ:新井さん&稲垣選手の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
新婚の新井貴子、スマホから夫“笑わない男”稲垣啓太ステッカーちら見え! 「小さな旦那様」「素敵すぎる」
「笑ってる!?」稲垣啓太、妻・新井貴子との32歳のバースデー2ショットに反響!「ほんと素敵な2人」
笑わない男の妻・新井貴子、脚の可動域がすごいトレーニング姿に「足が、、、長すぎる!」「アスリート並みの訓練」
“笑わない男”稲垣啓太、妻・新井貴子の誕生日を祝う「笑わない嫁w」「旦那と合わせてきた」とツッコミ殺到
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在