「笑ってる!?」稲垣啓太、妻・新井貴子との32歳のバースデー2ショットに反響!「ほんと素敵な2人」

モデルの新井貴子さんは、6月2日に自身のInstagramを更新。同日に32歳の誕生日を迎えた、夫のラグビー日本代表・稲垣啓太さんを祝福する投稿をして、注目を集めています。

モデルの新井貴子さんは、6月2日に自身のInstagramを更新。夫のラグビー日本代表・稲垣啓太さんの誕生日を祝福する投稿をしました。
 

「32歳になられました」


新井さんは「32歳になられました」とコメントつづり、計3枚の写真を投稿。「Happy birthday」と、同日に32歳の誕生日を迎えた稲垣さんを祝福しました。

こわもてで「笑わない男」として知られる稲垣さん。1枚目では祝福のバルーンを手にしてソファに腰掛け、2枚目では「32」のバルーンを顔に寄せたおちゃめな様子を公開しました。

最後の写真では夫婦そろったツーショットを披露。笑顔で寄り添う新井さんは「明日から合宿頑張って」とコメントを添えました。

この投稿にファンからは「最後は笑ってる⁉」「ほんと素敵な2人」「見えないところで啓太が笑って喜んでる姿が目に浮かびます」「これは奥様にしか撮れない写真ですね〜」「これからもずっとおふたりを応援しています」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


2人は2022年1月に結婚を発表。稲垣さんが所属する埼玉パナソニックワイルドナイツが、5月29日に行われたジャパンラグビーリーグワンプレーオフ決勝に勝利すると、ピッチに立つ稲垣さんとのツーショットを投稿して優勝を祝福していました。
 


>次ページ:新井貴子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
篠田麻里子、イケメン夫を“初顔出し”「旦那さんかっこよすぎじゃありませんか?」「素敵な夫婦ですね」
「奥様と?」有吉弘行のディズニー満喫写真にファンから憶測の声
南明奈&濱口優、仲良くディズニーデート! 「2人の愛情が伝わります‍ 理想の夫婦像です」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】