篠田麻里子、イケメン夫を“初顔出し”「旦那さんかっこよすぎじゃありませんか?」「素敵な夫婦ですね」

AKB48の元メンバーで現在はタレントや俳優として活動する篠田麻里子さんは2月16日、自身のYouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」を更新。夫にバレンタインのドッキリを仕掛ける内容です。夫、初のマスクなし顔出しにファンは歓喜しています。

AKB48の元メンバーで現在はタレントや俳優として活動する篠田麻里子さんは2月16日、自身のYouTubeチャンネル「篠田麻里子ん家」を更新。夫にバレンタインのドッキリを仕掛ける内容です。
 

イケメン夫、初の顔出し!? 


篠田さんは「【バレンタイン】初顔出しのパパにドッキリ仕掛けてみた結果・・【休日VLOG】」という動画をアップし、バレンタインにちなみ、夫にドッキリを仕掛けました。手作りチョコレートを渡すと見せかけて、超苦いパウダーがかかっているパイの実をプレゼントするドッキリです。
 
パイの実に超苦いパウダーをかける篠田さん(出典:YouTube

場面は変わり、家族で出掛けてランチを楽しむ篠田さん、夫、娘。今までは顔を隠していた夫が、ここで初めてマスクなしの顔出しをします。黒髪短髪のイケメンです。ランチを楽しんだあとは、公園へと移動。公園を楽しんだあとは、カフェへ移動してまったりタイムを過ごし、自宅へと戻ります。
 
公園で楽しく遊ぶ夫と娘(出典:YouTube

いよいよ、プレゼントのパイの実を渡すときが来ました。ここでマスクを外した夫の姿がしっかりと写っています。やはりイケメンですね。パイの実を食べた反応は 「うん!おいしい」でした。超苦い粉は効果が薄かったようです。ドッキリは「失敗」に終わりましたが、篠田さんと夫、娘の仲良しな休日の過ごし方を見ることができました。
 
超苦い粉がかかったパイの実をおいしく食べる夫(出典:YouTube

コメントでは、「めいちゃんのまっててが可愛すぎてうちのお母さんがめっちゃ食い入って見てます笑 ほんとかわいい笑 旦那さんありがとうございます! ほんと素敵な家族だね~」「素敵な夫婦~!!めいちゃんもかわいい。。失敗お疲れ様でした(笑)」と、篠田さん家族を「すてきな家族」と称賛する声が相次いでいます。

また初顔出しをした夫については、「愛しい旦那さんとめいちゃん 顔出ししてくれるのが麻理子さんの家族への愛情が伝わってきます  憧れます」「旦那さんの顔出しありがとうございます お家の中や生活などこんなにもオープンに動画で見せていただけるなんて本当にうれしすぎます。そして旦那さんかっこよすぎじゃありませんか?これからも顔出しありでYouTube参加してくださ~い」「めいちゃん可愛い 旦那さんイケメンで素敵な夫婦ですねー」と、「格好いい」との声が多数上がりました。

本当に仲良しな篠田さん一家。みんなの憧れですね。夫もこれからも顔出しで活動してくれると、うれしいですね!


次ページ:篠田麻里子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
篠田麻里子、1歳娘と顔出しツーショット! 「娘を見つめる麻里子さんはとてもいい顔してますね」
前田敦子、篠田麻里子ファミリーと“ほっこり日曜日” 「いつも微笑ましい」「かわいいが詰まってる」
篠田麻里子、高橋みなみとオフショット! 「可愛いお二人ですね」「たかみなちゃんの目つき悪っw」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】