“笑わない男”稲垣啓太、妻・新井貴子の誕生日を祝う「笑わない嫁w」「旦那と合わせてきた」とツッコミ殺到

ラグビー日本代表の稲垣啓太選手が12月11日、自身のInstagramを更新。妻でモデルの新井貴子さんの誕生日を祝う様子を公開しました。無表情でカメラを見つめる新井さんに、「笑わない旦那と合わせてきた」と話題を呼んでいます。

ラグビー日本代表の稲垣啓太選手が12月11日、自身のInstagramを更新。妻でモデルの新井貴子さんの誕生日を祝う様子を公開しました。
 

「これからも宜しく頼む」


稲垣選手は投稿で「妻よ、お誕生日おめでとう御座います これからも宜しく頼む」とつづり、祝いの席に着く新井さんの姿と、ホールケーキを手にした新井さんの上半身ショットを披露しました。
 

ファンからは、「ガッキーらしい感謝のコメント」「良き旦那様で羨ましい」「奥さまへの愛が満ち溢れてますね」「いい夫婦で、憧れます」と、夫婦仲の良さに言及する声や、32歳を迎えた新井さんに「お誕生日おめでとうございます」と祝う声が寄せられています。
 

また、新井さんの表情に注目するファンが続出。「笑わない嫁w」「無表情がいい!」「嫁さんも笑わんのかい!(笑)」など、「笑わない旦那と合わせてきた、、」という声が相次ぎました。
 


新井さんも同日、自身のInstagramを更新。「夫よ、ありがとう」とつづり、こちらでは口角を上げた優しい笑みを浮かべる写真や、稲垣選手が顔の前でワイングラスを持つおちゃめな写真などを公開しました。
 

2023年9月にフランスで開催予定の「ラグビーワールドカップ 2023」に向け、トレーニングなどでますます忙しくなる稲垣さん。「内助の功があってのスーパープレー、楽しみにしております!」という声も上がっていました。稲垣選手はもちろん、日本代表のファインプレーにも期待したいですね!
 


>次ページ:稲垣選手&新井さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「まじで最高」森保一監督、息子2人との親子ショットに「感動をありがとう」「ブラボーな親子」と大反響!
「笑ってる!?」稲垣啓太、妻・新井貴子との32歳のバースデー2ショットに反響!「ほんと素敵な2人」
新婚の新井貴子、スマホから夫“笑わない男”稲垣啓太ステッカーちら見え! 「小さな旦那様」「素敵すぎる」
ラグビー日本代表の「笑わない男」稲垣啓太が「可愛い!」理由とは

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】