森保監督、YouTuberのイケメン息子2人と親子ショット公開! 「ブラボーな親子」「感動をありがとう」

サッカー系YouTuberグループ「LISEM」のメンバー・森保圭悟(けーご)さんが12月10日、自身のInstagramを更新。父でサッカー日本代表の森保一監督と兄の翔平(Shohei)さんとの親子ショットを披露し、「ブラボー!」「めちゃくちゃいい写真」と反響を呼んでいます。

サッカー系YouTuberグループ「LISEM」のメンバー・森保圭悟(けーご)さんが12月10日、自身のInstagramを更新。父でサッカー日本代表の森保一監督と兄の翔平(Shohei)さんとの親子ショットを披露しました。
 

「並ぶととても似てらっしゃる」


けーごさんは投稿で、「ReelZ Japan all star 2022にお越しくださった皆さんありがとうございました! 最高の1日になりました 日本サッカー界盛り上げていけるようにWINNER’Sもまだまだ頑張ります! 最高な写真たくさんあるので、後日アップしますね!」とつづり、1枚の写真を公開しました。けーごさんとShoheiさんが森保監督を挟んだスリーショットです。
 

けーごさんとShoheiさんは同日、味の素スタジアム(東京都調布市)で開催されたサッカーの祭典「ReelZ JAPAN ALL STAR 2022」に参加し、カタールから帰国した父・森保監督も同イベントに訪れたようで、その際に撮影された写真と思われます。
 

ファンからは「やっぱり監督来てたー」「ワールドカップ見事な采配でした」「感動をありがとう」など、森保監督へのねぎらいや感謝の声のほか、「最高のショット!!」「ブラボーな親子」「心があったまる」と親子ショットに言及した声が寄せられました。中には、「並ぶととても似てらっしゃる」と森保監督とけーごさん&Shoheiさん兄弟がよく似ているという声も上がっています。
 


けーごさんとShoheiさんが所属するYouTuberグループ「LISEM」では、サッカーに関する動画で人気を集めています。11日に公開された動画では、UUUM四天王のHIKAKINさん、SEIKINさん、はじめしゃちょーさん、「Fischer's-フィッシャーズ-」のンダホさんとコラボ。今後、ますます注目を集めそうなYouTuberグループです。気になる人はぜひチェックを!
 


>次ページ:けーごさんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
はじめしゃちょー、「もしかしたらUUUMやめるかも」YouTube界に衝撃走る。メインチャンネル撮影時間も撮れない多忙さに苦しさを吐露
W杯で話題の美女とクロアチア主将モドリッチが“デレデレ”ツーショット披露! 「長友の嫁かと思った笑」
長友佑都、「苦しみもがいた4年間」W杯を振り返る。「プロセスに後悔はない」と断言。感謝の言葉もつづる
サッカー日本代表の活躍で沸くカタールW杯、世界ではなぜ批判されている?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化