W杯で話題の美女とクロアチア主将モドリッチが“デレデレ”ツーショット披露! 「長友の嫁かと思った笑」

東京発ガールズバンド PARADOXX (パラドックス)のメンバーでドラムを務めるSHONOさんが12月2日、自身のInstagramを更新。次戦で日本代表と対戦するクロアチア代表の主将でMF「ルカ・モドリッチ」選手とのツーショットを披露しました。SHONOさんは「ここは日本が勝たせて頂きます」と宣言し、反響を呼んでいます。

東京発ガールズバンド PARADOXX (パラドックス)のメンバーでドラムを務めるSHONOさんが12月2日、自身のInstagramを更新。FIFAワールドカップカタール2022(以下、W杯)でクロアチア代表の主将を務めるMFルカ・モドリッチ選手とのツーショットを披露し、話題を呼んでいます。
 

「モドリッチに惚れられちゃってるやん」


SHONOさんは投稿で、「だいだいだいだいだーーーーーい好きなモドリッチにはごめんなさい ここは日本が勝たせて頂きます」と、宣戦布告! 続けて、「先日クロアチアまで取材に行った時に撮った写真 大好きなモドリッチと まだモドリッチが19番だったころのユニフォームに快くサインを書いてくれて」と、取材時の秘話も明かしました。
 

ファンからは「あなた何者?!」「長友の嫁かと思った笑」と、この美女は誰だ? という声が上がったほか、「よっしゃー勝利の女神のショーノさんが応援するなら日本の勝ちだー」「日本が1-0で勝ちますよね!!!」と、SHONOさんが勝利の女神だという声も寄せられました。
 

ほかにも、美しいSHONOさんと写るモドリッチ選手に、「デレデレやな」「にやけるな!離れなさい!」「やばモドリッチに惚れられちゃってるやん」と、鼻の下を伸ばしているように見えるモドリッチ選手に言及する声も。確かに、1枚目のSHONOさんを見つめるモドリッチ選手の優しい横顔……。もしや、恋に落ちていたりして。
 

そんなモドリッチ選手率いるクロアチア代表と、日本代表は日本時間6日0時から対戦です。W杯の決勝トーナメントに進出した日本。ぜひ、勝利を手にしてほしいですね!
 


>次ページ:SHONOさんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
田中碧と真剣交際中の鈴木愛理、コメント欄に“勝利の女神”の声が続々と! 「いっぱい褒めてあげてね」
佐々木希、サッカーW杯を自宅で観戦!? 映り込んだリビングに「子供がいるとは思えない綺麗さ」と驚きの声
長友佑都の妻・平愛梨、息子もおそろいの赤髪ショット披露! 「ブラボー過ぎる長友ファミリー」と称賛の声
サッカー日本代表の活躍で沸くカタールW杯、世界ではなぜ批判されている?
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望