佐々木希、サッカーW杯を自宅で観戦!? 映り込んだリビングに「子供がいるとは思えない綺麗さ」と驚きの声

俳優の佐々木希さんが11月27日、自身のInstagramを更新。W杯の日本VS.コスタリカ戦に合わせ、サッカーボールを手に自宅のリビングで撮影されたと思われるプライベートショットに、「おうちステキ」「リビング広い」と、話題を呼んでいます。

俳優の佐々木希さんが11月27日、自身のInstagramを更新。サッカーボールを手に自宅のリビングで撮影されたと思われる、プライベートショットを公開しました。
 

「おうちステキ」「落ち着きのあるリビング」


佐々木さんは投稿で、「あと少し! W杯高まりますね!! 前に公園で買ったサッカーボールがリビングに転がってました」とつづり、1枚の写真を披露しました。奥行のある広いリビングと思われる場所を背景に、右手で小ぶりのサッカーボールを手にした構図の写真です。
 

ファンからは「負けた~~」「あつい戦いでしたね」など、日本VS.コスタリカ戦を振り返る声のほか、「おうちステキ」「リビングが見れてなんか嬉しい」「落ち着きのあるリビング」「リビング広い」など、プライベート感あふれる“おうち”ショットに喜びの声が上がっています。中には「子供がいるとは思えない綺麗さ」と、驚きの声も。
 

コスタリカ戦では惜しくも敗退してしまった日本、「スペイン戦に期待しましょお!!」という声も寄せられていました。12月2日に開催されるスペイン戦では、佐々木さんのサッカー投稿があるのでしょうか? 次はぜひ、顔出しショットを期待したいですね!
 


>次ページ:佐々木さんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
佐々木希、第2子妊娠を報告! 夫・渡部建も「この大きな感動を胸に更に精進してまいります」とコメント
佐々木希、ラフティング中の破壊力抜群スマイルショットに「なんてかわいいのだ!!」「楽しそうすぎる!優勝」と大反響
「天使降臨…」大政絢、タンクトップ姿の色っぽい佐々木希の写真を公開! 「可愛すぎて即保存しました……」
佐々木希、すっぴん!? 姿と美脚披露! 「キャンプ場でこんなに美しい人いるんですか!?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も