佐々木希、ラフティング中の破壊力抜群スマイルショットに「なんてかわいいのだ!!」「楽しそうすぎる!優勝」と大反響

俳優の佐々木希さんが7月26日、自身のInstagramを更新。友人家族と北海道旅行先でラフティングを楽しんだ様子を公開し、「最高の笑顔」「楽しそうな姿素敵」と反響を呼んでいます。

俳優の佐々木希さんが7月26日、自身のInstagramを更新。旅行先でラフティングを楽しんだ様子を公開しました。
 

「水しぶきにくしゃくしゃにする顔かわいすぎ」


佐々木さんは投稿で「ラフティング 最高でした!!!」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目は水しぶきを受けて目を閉じながらも、満面の笑顔の佐々木さんの姿です。2~3枚目はボートからの景色、4枚目はこのラフティングツアーを主催したアルパインリバーガイドのロッジの写真です。
 

ファンからは「楽しそうな姿素敵」「楽しそうすぎる!優勝だー」「最高の笑顔」「なんてかわいいのだ!!」「水しぶきにくしゃくしゃにする顔かわいすぎ」と絶賛の声が寄せられています。中には佐々木さんの楽しそうな姿に、「幸せな気持ちになりました」という声も。
 

 


同日、別投稿で「友達家族と北海道の旅」と明かしていた佐々木さん。キャンプ場で絶品料理をいただいたり、花火をしたりと旅行を存分に楽しんだようです。普段の佐々木さんも十分美しいですが、自然の中で伸び伸びとした少女のような表情もすてきですね。今後の休日ショットにも、期待したいです!
 


>次ページ:美しい佐々木さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
佐々木希、ショートパンツで美脚披露! 「希さんのポーズにびっくりしました」「もはや芸術です!」
大政絢、佐々木希との“ほろ酔い”デートショットに「なんて美人なんだ」「仲良し姉妹みたい」と反響。おそろい眼鏡姿も話題に
佐々木希、美しいドアップ写真を披露! ジルサンダーを着る姿に「のんちゃんいつ見ても綺麗です」
佐々木希、ピンク系の新ヘアで“すっぴん”自撮りを披露! 「可愛すぎる」「天使ですか?妖精ですか?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても