佐々木希、ラフティング中の破壊力抜群スマイルショットに「なんてかわいいのだ!!」「楽しそうすぎる!優勝」と大反響

俳優の佐々木希さんが7月26日、自身のInstagramを更新。友人家族と北海道旅行先でラフティングを楽しんだ様子を公開し、「最高の笑顔」「楽しそうな姿素敵」と反響を呼んでいます。

俳優の佐々木希さんが7月26日、自身のInstagramを更新。旅行先でラフティングを楽しんだ様子を公開しました。
 

「水しぶきにくしゃくしゃにする顔かわいすぎ」


佐々木さんは投稿で「ラフティング 最高でした!!!」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目は水しぶきを受けて目を閉じながらも、満面の笑顔の佐々木さんの姿です。2~3枚目はボートからの景色、4枚目はこのラフティングツアーを主催したアルパインリバーガイドのロッジの写真です。
 

ファンからは「楽しそうな姿素敵」「楽しそうすぎる!優勝だー」「最高の笑顔」「なんてかわいいのだ!!」「水しぶきにくしゃくしゃにする顔かわいすぎ」と絶賛の声が寄せられています。中には佐々木さんの楽しそうな姿に、「幸せな気持ちになりました」という声も。
 

 


同日、別投稿で「友達家族と北海道の旅」と明かしていた佐々木さん。キャンプ場で絶品料理をいただいたり、花火をしたりと旅行を存分に楽しんだようです。普段の佐々木さんも十分美しいですが、自然の中で伸び伸びとした少女のような表情もすてきですね。今後の休日ショットにも、期待したいです!
 


>次ページ:美しい佐々木さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
佐々木希、ショートパンツで美脚披露! 「希さんのポーズにびっくりしました」「もはや芸術です!」
大政絢、佐々木希との“ほろ酔い”デートショットに「なんて美人なんだ」「仲良し姉妹みたい」と反響。おそろい眼鏡姿も話題に
佐々木希、美しいドアップ写真を披露! ジルサンダーを着る姿に「のんちゃんいつ見ても綺麗です」
佐々木希、ピンク系の新ヘアで“すっぴん”自撮りを披露! 「可愛すぎる」「天使ですか?妖精ですか?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」