大政絢、佐々木希との“ほろ酔い”デートショットに「なんて美人なんだ」「仲良し姉妹みたい」と反響。おそろい眼鏡姿も話題に

女優の大政絢さんが7月2日、自身のInstagramを更新。女優の佐々木希さんとワインを楽しむ様子の写真を公開しました。ファンからは「可愛い過ぎ」「めっちゃ美人」と絶賛する声が多く寄せられています。

女優の大政絢さんが7月2日、自身のInstagramを更新。女優の佐々木希さんとワインを楽しむ様子の写真を公開しました。
 

「最強な2人」「一緒に飲みたい」


大政さんは投稿で、「美味しいご飯屋さんにのんちゃんが案内してくれました 色んなナチュラルワインを飲むことが出来、2人でまったり楽しい時間を そして、たまたまメガネがお揃い」とつづり、背後から大政さんに抱きつく佐々木さんの姿や、おそろいの眼鏡ツーショットなど計4枚の写真を披露しました。
 

ファンからは「なんて美人なんだ」「可愛い過ぎ」「天使のじゃれあい」と2人の“デート”姿を絶賛する声が寄せられています。また、あまりの仲の良さに「姉妹みたい」という声も上がりました。
 


3日には佐々木さんが「絢とごはん」とつづり、おそろいの眼鏡姿で撮影したツーショットや料理写真などを投稿。こちらでも、「2人とも美人さん」「お綺麗」「なんちゅー可愛い」と大絶賛されています。ほっこりする大政さんと佐々木さんの仲良しショットに、目を細めるファンが続出しています。今後も2人のデート投稿がされることを、期待したいですね!
 


>次ページ:笑顔がすてきな大政さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
大政絢、美しすぎる黒ドレス姿で愛犬との写真を公開! 「非の打ち所がない美女」の声
大政絢、シャネル展で美脚披露! 長谷川京子とのツーショットも「プロポーションはんぱない!」
大政絢、美背中を見せたバックショットに「めっちゃ色っぽい」「瞬間、ゾクっとします」
大政絢、ショーパン姿で大人かわいいコーデを披露! 「スタイルいいなぁ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化