大政絢、シャネル展で美脚披露! 長谷川京子とのツーショットも「プロポーションはんぱない!」

モデルで女優の大政絢さんが、6月18日に自身のInstagramを更新。シャネル展での様子を公開し、抜群のスタイルが反響を呼んでいます。

モデルで女優の大政絢さんが、6月18日に自身のInstagramを更新。シャネル展での様子を公開し、抜群のスタイルに反響を呼んでいます。
 

「スタイル良すぎて……」


大政さんは、「ガブリエル・シャネル展 FASHION MANIFESTE DE MODE 6/18 本日から 三菱一号館美術館にて行われます」とつづり、ガブリエル・シャネル展に訪れたときの様子を公開。

「ガブリエルシャネルは私にとって永遠の憧れ。彼女が生み出してきたものたちが年月を重ねても輝いていてこんな近くで見られたことに感動しました…」と感想をつづりました。

1枚目の写真は、ショートパンツ姿で美脚を披露。トップスもおへその辺りが開いています。抜群のスタイルに、「もう一体化してアートになってるもんな…すごいなぁ〜美しい!」「美脚+腹見せで冴え渡る絢ちゃんの長身白肌美ボディ、超絶品です」と、絶賛するコメントが相次いでいます。

2枚目は、「大好きな#長谷川京子さんと」と長谷川京子さんとの写真を公開。「長谷川さんとご一緒なんですか?楽しそうですね」「長谷川さんとツーショット最高すぎます!!!!」と、2人のツーショットも反響を呼んでいます。
 

同日、シャネル展に訪れた際の別のオフショットも公開。大政さんがシャネル展を楽しんでいる様子に、「オフショットありがとう」とコメントが多数寄せられました。

『ガブリエル・シャネル展 MANIFESTE DE MODE』は、6月18日~9月25日に東京・丸の内の三菱一号館美術館にて開催中。シャネルの仕事に焦点を当てた回顧展は、日本では32年ぶりの開催です。この回顧展では、ガブリエル・シャネルのキャリアの軌跡や、そのスタイルの誕生や進化について知ることができます。


>次ページ:大政絢さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
大政絢、ショーパン姿で美脚見せ! 「スタイルいいなぁ」「美脚にばかり目がいく」
大政絢、美背中&デコルテが美しいドレスショット! 「クレオパトラ!」「凄く美人」
大政絢、超絶美脚のドレス姿で愛犬との写真を公開! 「非の打ち所がない美女」の声
大政絢、美しすぎる黒ドレス姿を披露! 「美しい可愛い美人」「後ろ姿まで綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】