大政絢、超絶美脚あらわな黒ドレス姿で愛犬との写真を公開! 「非の打ち所がない美女」の声

女優の大政絢さんが、4月22日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにした黒ドレス姿で愛犬たちとの写真を公開しました。

女優の大政絢さんが、4月22日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにした黒ドレス姿を公開しました。
 

「ココとショコラを描いてもらったバッグを持って」


大政さんは「ヴァレンティノ ガラヴァーニのバッグなどに、ペットのポートレートを描いてくれるパーソナライゼーションサービス『ロックスタッズ ペット』」「私も、ココとショコラを描いてもらったバッグを持って」とコメントし、計8枚の写真を投稿。

「普段はオンラインのみでの受付なのですが、ヴァレンティノ銀座では4/22~期間限定で、店頭でオーダーできるイベントが開催されます」「ペット同伴でこんな素敵なイベントに参加できるなんて幸せな時間でした!」とイベントを楽しんだ様子を明かしました。

圧巻の美脚をあらわにした黒ドレス姿で愛犬2匹と写真に写る大政さん。2022年3月まで放送されていたテレビ東京系の動物バラエティ番組『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』のMCを務め、自身もチワワ2匹とトイプードル1匹を飼っている愛犬家として知られています。

今回の投稿に登場したのは3匹の中で最も年上のチワワ・ココちゃんと最も年下のトイプードル・なちゅちゃん。行儀よくバッグの中に収まる様子や、なちゅちゃんが大政さんに甘える様子などを公開しました。

この投稿にファンからは「非の打ち所がない美女」「いつ見ても美しい」「愛犬と微笑む大政絢さんの笑顔も、足元に甘える愛犬の仕草も、別次元の可愛らしさ」「お久しぶりのココとなちゅが元気で何より」などさまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:大政絢さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「凄まじい美脚」大政絢、ヴァレンティノの超ミニ丈パンツで美脚を披露! 「美貌がエグい」
大政絢、超ミニデニムで太ももあらわな超絶美脚ショット! 「10年以上欲しかった」トレンチコートと
大政絢、美背中&デコルテあらわなセクシードレスショット! 「クレオパトラ!」「凄く美人」
大政絢、美脚&二の腕あらわな黒ドレス姿を披露! 「美しい可愛い美人」「後ろ姿まで綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは