大政絢、超絶美脚あらわな黒ドレス姿で愛犬との写真を公開! 「非の打ち所がない美女」の声

女優の大政絢さんが、4月22日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにした黒ドレス姿で愛犬たちとの写真を公開しました。

女優の大政絢さんが、4月22日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにした黒ドレス姿を公開しました。
 

「ココとショコラを描いてもらったバッグを持って」


大政さんは「ヴァレンティノ ガラヴァーニのバッグなどに、ペットのポートレートを描いてくれるパーソナライゼーションサービス『ロックスタッズ ペット』」「私も、ココとショコラを描いてもらったバッグを持って」とコメントし、計8枚の写真を投稿。

「普段はオンラインのみでの受付なのですが、ヴァレンティノ銀座では4/22~期間限定で、店頭でオーダーできるイベントが開催されます」「ペット同伴でこんな素敵なイベントに参加できるなんて幸せな時間でした!」とイベントを楽しんだ様子を明かしました。

圧巻の美脚をあらわにした黒ドレス姿で愛犬2匹と写真に写る大政さん。2022年3月まで放送されていたテレビ東京系の動物バラエティ番組『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』のMCを務め、自身もチワワ2匹とトイプードル1匹を飼っている愛犬家として知られています。

今回の投稿に登場したのは3匹の中で最も年上のチワワ・ココちゃんと最も年下のトイプードル・なちゅちゃん。行儀よくバッグの中に収まる様子や、なちゅちゃんが大政さんに甘える様子などを公開しました。

この投稿にファンからは「非の打ち所がない美女」「いつ見ても美しい」「愛犬と微笑む大政絢さんの笑顔も、足元に甘える愛犬の仕草も、別次元の可愛らしさ」「お久しぶりのココとなちゅが元気で何より」などさまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:大政絢さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「凄まじい美脚」大政絢、ヴァレンティノの超ミニ丈パンツで美脚を披露! 「美貌がエグい」
大政絢、超ミニデニムで太ももあらわな超絶美脚ショット! 「10年以上欲しかった」トレンチコートと
大政絢、美背中&デコルテあらわなセクシードレスショット! 「クレオパトラ!」「凄く美人」
大政絢、美脚&二の腕あらわな黒ドレス姿を披露! 「美しい可愛い美人」「後ろ姿まで綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは