大政絢、超ミニデニムで太ももあらわな超絶美脚ショット! 「10年以上欲しかった」トレンチコートと

モデルで女優の大政絢さんが、3月24日に自身のInstagramを更新。「10年以上欲しいと思い続けていた」という世界的ファッションブランド・バーバリーのトレンチコートと、デニムのショートパンツ姿を公開しました。

モデルで女優の大政絢さんが、3月24日に自身のInstagramを更新。デニムのショートパンツを着用した超絶美脚ショットを公開しました。
 

「10年以上欲しいと思い続けていたトレンチが」


大政さんは、「#今日の絢服」と銘打って、私服コーデを撮影した写真を5枚投稿。超絶美脚をあらわにしたデニムのショートパンツに世界的ファッションブランド・バーバリーのトレンチコートを着用した姿を披露しました。

「昔からトレンチコートが大好きで雑誌でもnon-noの時は特に特集とかも組んで頂き」とエピソードを明かし、「その中でも憧れだったブランドのBurberry」「10年以上欲しいと思い続けていたトレンチが今年私のワードローブ入りしました」と念願のトレンチコートであることを報告しました。

「シルエットも美しく、私は自分の身体にしっかりフィットする形を」「10年前に思い立った時に買ってたら今どんな風に着ているんだろう!と、色々想像したり笑」と心境を語りました。

この投稿にファンからは「すごく似合ってる」「いつもオシャレで綺麗だな」「足が輝いてる」「一着に込める願いや思い、すごく素敵です」などさまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:大政絢さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「凄まじい美脚」大政絢、ヴァレンティノの超ミニ丈パンツで美脚を披露! 「美貌がエグい」
大政絢、腹筋ちらりな黒ドレス姿を披露! 三吉彩花やマギーも反応「美しすぎる…」「次元が違います」
西野七瀬、かわいすぎる雑誌撮影のオフショット! 「本当に素敵やね!」「可愛いから美しいに変わったね」
足立梨花、白シャツ1枚のセクシーな姿でファンを悩殺! 「たまんない格好」「最幸‼️優勝」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】