西野七瀬、かわいすぎる雑誌撮影のオフショット! 「本当に素敵やね!」「可愛いから美しいに変わったね」

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優の西野七瀬さんは3月24日、自身のInstagramを更新。雑誌撮影のかわいすぎるオフショット写真を披露しました。コメントでは「素敵すぎます!!!!」と、大人っぽい西野さんの姿に称賛の声が集まっています。

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優の西野七瀬さんは3月24日、自身のInstagramを更新。雑誌撮影のかわいすぎるオフショット写真を披露しました。
 

 「きれいかわいいすきです、、」


西野さんは「BARFOUT!4月号 発売中です 素敵に撮っていただきました…!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。雑誌『BARFOUT!』4月号のオフショット写真のようです。真っ赤な口紅が塗られた唇に、落ち着いた黒髪ストレートヘアで、いつもの西野さんとは違うまさに“大人の女性”の雰囲気が漂っています。

コメントでは、「可愛いすぎたああああ オトナななせでした」「きれいかわいいすきです、、」「素敵すぎます!!!!」と、西野さんの美しい姿に称賛の声が集まっています。また「可愛いから美しいに変わったね」と、冷静に分析する声もありました。笑顔のイメージが強い西野さんですが、クールな表情もとてもよく似合いますね。

雑誌『BARFOUT!』4月号は発売中です。西野さんの大人っぽい姿をもっと見てみたい人は、ぜひ購入してみてくださいね!


次ページ:西野七瀬さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
モー娘。牧野真莉愛、胸元あらわなセクシー黒ドレスショットを披露! 「ヴィーナスが現れた」「神々しい美しさ!」
ヒカル、元乃木坂・松村沙友理と熱愛発覚後の“あざとかわいい”最新ショットに「可愛いの大渋滞」「お幸せに」
めるる、お団子ヘア×ホワイトコーデに絶賛の声! 「透明感やばい天使」「やっぱめるるは白が似合う!」
「えちえちでお気に入り」えなこ、超セクシーな『NIKKE』ラピのコスプレを披露! 「すごっ」「3Dアニメみたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化