「えちえちでお気に入り」えなこ、超セクシーな『NIKKE』ラピのコスプレを披露! 「すごっ」「3Dアニメみたい」

人気コスプレイヤーのえなこさんは3月22日、自身のInstagramを更新。スマートフォン向け人気ゲーム『勝利の女神:NIKKE』のコスプレを披露し、反響を呼んでいます。

人気コスプレイヤーのえなこさんは3月22日、自身のInstagramを更新。スマートフォン向け人気ゲーム『勝利の女神:NIKKE』のコスプレを披露し、反響を呼んでいます。
 

「2次元の世界から飛び出してきたみたい」


えなこさんは「NIKKEのラピちゃんのコスプレをしたよ!」とつづり、まるでゲームの世界から飛び出してきたかのようなコスプレショットを公開。「大きな銃や弾薬を持っているのに、デザインがとっても可愛くて、お腹から足にかけてのシルエットがえちえちでお気に入りです」と、つづっています。
 

この投稿にファンからは「すごい…とてもリアルな絵を見てるみたい……」「凄い! 3Dアニメーションみたいな実写コスレベル!!!!」のほか、「エロかっこよすぎて保存しました」「え?!なになに?! めちゃめちゃ可愛い」「全てが最高」「美しすぎて絵だと思っちゃった…!!」「スタイルの良さしゅご」「2次元の世界から飛び出してきたみたい」など、絶賛の声が相次いでいます。
 

海外からも「Kawaii」「cool」「great」といったコメントが寄せられており、注目度の高さがうかがえます。次回はどんなコスプレを披露してくれるのでしょうか、楽しみですね。



>次ページ:えなこさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「谷間に目が行ってしまう」えなこ、蜷川実花とのコラボで胸元全開の猫コスプレを披露! 「にゃんとも可愛い」
えなこ、美乳ちらりの黒猫コスプレを披露「みんなもこれ好きなんだよね?」
「履いてないよね!!」えなこ、胸元あらわな際どい着物風コーデ! 「額に入れて飾りたい」
えなこ、水着姿で寝そべるセクシーショットを披露! 「かわいいお尻」「ラインがきれい」


 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も