「谷間に目が行ってしまう」えなこ、蜷川実花とのコラボで胸元全開の猫コスプレを披露! 「にゃんとも可愛い」

人気コスプレイヤーのえなこさんは2月26日、自身のInstagramを更新。写真家で映画監督の蜷川実花さんとコラボした猫のコスプレ写真を公開し、話題になっています。

人気コスプレイヤーのえなこさんは2月26日、自身のInstagramを更新。写真家で映画監督の蜷川実花さんとコラボした猫のコスプレ写真を公開しました。
 

「谷間に目が行ってしまう」


えなこさんは「蜷川実花さんに撮影していただいたネコチャン」とつづり、胸元が大胆にあらわになった猫コスプレの写真を公開しました。
 

この写真にファンからは「谷間に目が行ってしまう」「にゃんとも可愛い」「めちゃめちゃSexyですね」と称賛の声が相次いでいます。
 

跳ね上がったアイラインと、鋭いネイル、メイクも普段よりも鋭い印象を受け、いたずらっぽい猫になりきっているえなこさん。
 

背景の派手な色使いの中にもメリハリがあり、一目で蜷川さんの世界観を感じさせますね。えなこさんと蜷川さんのコラボ、どのような写真が出来上がるのかとても楽しみです。
 
 

>次ページ:えなこさんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
えなこ、猫耳セーラー服披露! 胸がはみ出す姿に「下、出てるよ」「めちゃめちゃSexy最高ですね!!」
えなこ、セクシーな姿で28歳の誕生日を報告! 「令和のビーナス」「かわいすぎだよ~最高だね~いいね~」
えなこ、胸の谷間&太ももあらわな虎コスプレを披露「セクシー、スタイル抜群、色っぽい」
えなこ、下着姿で泡風呂に! 「お風呂、入らせて!!セクシーかわええ~超可愛い」「めちゃスタイル完璧!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても