えなこ、猫耳セーラー服披露! 胸がはみ出す姿に「下、出てるよ」「めちゃめちゃSexy最高ですね!!」

コスプレイヤーのえなこさんは1月20日、自身のInstagramを更新。セクシーな猫耳セーラー服姿を披露しました。コメントでは「可愛いすぎる~」「えニャこさん可愛すぎます」と、絶賛の声が相次いでいます。

コスプレイヤーのえなこさんは1月20日、自身のInstagramを更新。セクシーな猫耳セーラー服姿を披露しました。
 

「可愛いすぎる~」「えニャこさん可愛すぎます」


えなこさんは「本日発売のヤンジャンにて、表紙&巻頭に登場してます お気に入りの『えニャこ』を見つけてね」とつづり、自身の写真を1枚載せています。セーラー服を着ているのですが、通常では考えられないほど短い丈になっています。おなかは全て見え、大きな胸はセーラー服からはみ出してます。スカートも膝上丈の超ミニスカです。とてもセクシーな姿ですが、頭には猫耳を着け、かわいらしさもあります。

コメントでは、「可愛いすぎる~」「えニャこさん可愛すぎます」「なここんばんは!めちゃめちゃSexy最高ですね!!」と、えなこさんのかわいさとセクシーさを褒める声が多数上がっています。「下、出てるよ」「下はあかんぞ!下は!笑」「なんか下から出とるがねー」と、大胆に露出された体について驚きの声もありました。

『週刊ヤングジャンプ』は絶賛発売中です。表紙&巻頭グラビアを飾るえなこさんのセクシーですてきな姿を見たい人は、ぜひ購入してみてくださいね。


次ページ:えなこさんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、猫耳着用で猫とツーショット公開! 「可愛さで猫に勝てる人類がいたとは」
えなこ、『刃牙』コスプレで「独歩ちゃんの道着」着用ショット! 「本場物ですやん!」「鎖骨が可愛い」
えなこが『刃牙』コラボで"さらしショット"披露! 「最強すぎる」「地上最強めっちゃ可愛いコスプレやーっ」
えなこ、美ボディあらわな“えなこタイガー”ショット公開「飼いたい」「ぶっちぎり優勝」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望