えなこ、猫耳セーラー服披露! 胸がはみ出す姿に「下、出てるよ」「めちゃめちゃSexy最高ですね!!」

コスプレイヤーのえなこさんは1月20日、自身のInstagramを更新。セクシーな猫耳セーラー服姿を披露しました。コメントでは「可愛いすぎる~」「えニャこさん可愛すぎます」と、絶賛の声が相次いでいます。

コスプレイヤーのえなこさんは1月20日、自身のInstagramを更新。セクシーな猫耳セーラー服姿を披露しました。
 

「可愛いすぎる~」「えニャこさん可愛すぎます」


えなこさんは「本日発売のヤンジャンにて、表紙&巻頭に登場してます お気に入りの『えニャこ』を見つけてね」とつづり、自身の写真を1枚載せています。セーラー服を着ているのですが、通常では考えられないほど短い丈になっています。おなかは全て見え、大きな胸はセーラー服からはみ出してます。スカートも膝上丈の超ミニスカです。とてもセクシーな姿ですが、頭には猫耳を着け、かわいらしさもあります。

コメントでは、「可愛いすぎる~」「えニャこさん可愛すぎます」「なここんばんは!めちゃめちゃSexy最高ですね!!」と、えなこさんのかわいさとセクシーさを褒める声が多数上がっています。「下、出てるよ」「下はあかんぞ!下は!笑」「なんか下から出とるがねー」と、大胆に露出された体について驚きの声もありました。

『週刊ヤングジャンプ』は絶賛発売中です。表紙&巻頭グラビアを飾るえなこさんのセクシーですてきな姿を見たい人は、ぜひ購入してみてくださいね。


次ページ:えなこさんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
えなこ、猫耳着用で猫とツーショット公開! 「可愛さで猫に勝てる人類がいたとは」
えなこ、『刃牙』コスプレで「独歩ちゃんの道着」着用ショット! 「本場物ですやん!」「鎖骨が可愛い」
えなこが『刃牙』コラボで"さらしショット"披露! 「最強すぎる」「地上最強めっちゃ可愛いコスプレやーっ」
えなこ、美ボディあらわな“えなこタイガー”ショット公開「飼いたい」「ぶっちぎり優勝」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた