えなこ、『刃牙』コスプレで「独歩ちゃんの道着」着用ショット! 「本場物ですやん!」「鎖骨が可愛い」

コスプレイヤーのえなこさんが、1月13日に自身のInstagramを更新。『週刊少年チャンピオン』の人気漫画『刃牙』シリーズのコスプレを披露し、話題になっています。

コスプレイヤーのえなこさんが、1月13日に自身のInstagramを更新。人気漫画『刃牙』シリーズのコスプレショットを披露し、話題になっています。
 

『刃牙』シリーズの道着ショットを披露


えなこさんは、「独歩ちゃんの道着を編集部の方が用意してくれました」「後ろ襟にもちゃんと「館長」って刺繍が入っててすごくテンションが上がった…」とコメントすると、道着姿の写真を披露。
 

13日発売の『週刊少年チャンピオン』で人気漫画『刃牙』シリーズとコラボしたグラビアに挑戦していたえなこさん。作中の人気キャラ・愚地独歩の着用している道着を再現した衣装を公開しました。
 

この投稿にフォロワーからは「めちゃくちゃかっこよー!」「愚地えなこ」「めちゃくちゃ良いな」「本気で黒帯かと思っちゃいました」「本場物ですやん! 凄っ」「ご免なさい、はだけた感じにエロを思ってしまいました」「道着の中は、安心して大丈夫ですか?」「えなこ館長カッコいい」などコメントが集まりました。


>次ページ:えなこさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
えなこが『刃牙』コラボで"さらしショット"披露! 「最強すぎる」「地上最強めっちゃ可愛いコスプレやーっ」
えなこ、美ボディあらわな“えなこタイガー”ショット公開「飼いたい」「ぶっちぎり優勝」
「はいてる⁉️」えなこ、ルーズソックス生足ショットを公開「普通の感じがたまらん」「優勝です」
えなこ、胸の谷間&太ももあらわな虎コスプレを披露「セクシー、スタイル抜群、色っぽい」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在