えなこ、猫耳着用で猫とツーショット公開! 「可愛さで猫に勝てる人類がいたとは」

コスプレイヤーのえなこさんが、1月18日に自身のInstagramを更新。テレビ大阪にて放送中のレギュラー番組『えなこ×さらば森田の猫しか勝たん』(火曜深夜)のスタジオでの猫とのツーショット写真を投稿しました。

コスプレイヤーのえなこさんが、1月18日に自身のInstagramを更新。猫耳カチューシャを着用して撮影した猫とのツーショットを披露し、話題になっています。
 

「スタジオにいる猫チャンと仲良くなってきた気がする」


えなこさんはテレビ大阪にて放送中のレギュラー番組『えなこ×さらば森田の猫しか勝たん』(火曜深夜)に出演。スタジオにいるマスコット的存在の猫とのツーショットを投稿し、「スタジオにいる猫チャンと仲良くなってきた気がする」とコメントしました。
 

猫耳を着用したえなこさんが顔を寄せてもキャットタワーで落ち着いた様子を見せる猫のかわいらしい様子と、猫に寄り添いながらカメラに目線を向けた写真を披露したえなこさん。
 

この投稿にファンからは「うん、仲良い」「えなこちゃんすごく可愛い」「毎週録画しながら見てます」「可愛さで猫に勝てる人類がいたとは」「ねこりんになりたい」「初めて猫になりたいと思った」などコメントが集まりました。


>次ページ:えなこさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
えなこ、『刃牙』コスプレで「独歩ちゃんの道着」着用ショット! 「本場物ですやん!」「鎖骨が可愛い」
えなこが『刃牙』コラボで"さらしショット"披露! 「最強すぎる」「地上最強めっちゃ可愛いコスプレやーっ」
えなこ、美ボディあらわな“えなこタイガー”ショット公開「飼いたい」「ぶっちぎり優勝」
「はいてる⁉️」えなこ、ルーズソックス生足ショットを公開「普通の感じがたまらん」「優勝です」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在