えなこ、美乳ちらりの黒猫コスプレを披露「みんなもこれ好きなんだよね?」

コスプレイヤーのえなこさんが、1月21日に自身のInstagramを更新。胸元を大胆に露出した黒猫のコスプレ姿を披露し、話題になっています。

コスプレイヤーのえなこさんが、1月21日に自身のInstagramを更新。胸元を大胆に露出した黒猫コスプレショットを披露しました。
 

「みんなもこれ好きなんだよね?」


えなこさんは1つ前の投稿で、『週刊ヤングジャンプ』の表紙&巻頭グラビアに登場していることを告知。「お気に入りの『えニャこ』を見つけてね」とコメントしていました。
 

胸元があらわになった黒の衣装に黒の猫耳と首輪を着用した黒猫コスプレ写真を投稿したえなこさん。手にネズミの人形を持ち「みんなもこれ好きなんだよね?」とコメント。
 

この問いかけにファンは「くろねこちゃん好き」「ネズミは別に好きじゃないです」「小さい頃にお亡くなりになった姿見てから苦手」「どういう事? ねずみさんが好きですか?って事?」など混乱する場面も。
 

他にも「大好きです!」「えなこなら全部好き」「一番好きなのは えなこちゃんだよ〜」「スク水セーター素材好きです」「ドラえもんが逃げちゃう笑」などさまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:えなこさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
えなこ、猫耳セーラー服披露! 胸がはみ出す姿に「下、出てるよ」「めちゃめちゃSexy最高ですね!!」
えなこ、猫耳着用で猫とツーショット公開! 「可愛さで猫に勝てる人類がいたとは」
えなこ、『刃牙』コスプレで「独歩ちゃんの道着」着用ショット! 「本場物ですやん!」「鎖骨が可愛い」
えなこが『刃牙』コラボで"さらしショット"披露! 「最強すぎる」「地上最強めっちゃ可愛いコスプレやーっ」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望