えなこ、水着姿で寝そべるセクシーショットを披露! 「かわいいお尻」「ラインがきれい」

コスプレイヤーのえなこさんは3月17日、自身のInstagramを更新。水着姿で寝そべるセクシーショットを披露しました。

コスプレイヤーのえなこさんは3月17日、自身のInstagramを更新。水着姿で寝そべるセクシーショットを披露しました。
 

布団の中で水着のセクシーショット



えなこさんは「本日発売の「週刊少年チャンピオン」、表紙&巻頭ページにいるよ ふろくにBIG両面ポスターもついてくるのでゲットしてね」とつづり、自身が表紙&特大14ページの巻頭グラビアを飾った『週刊少年チャンピオン』の発売について告知をしました。
 

グラビアのオフショットでしょうか、水着姿で布団に寝そべり、カメラ目線のセクシーショットを披露しています。
 

この投稿にファンからは「セクシー過ぎる」「すごくかわいくて癒やされる」「ケツがいい感じにくい込んでていいね」「スタイルの良さ!!しゅごい!」「かわいいお尻」「背中ととお尻までのラインがきれいね」「女神」「一緒に隣で寝ていいかな?」などの声が集まっています。


>次ページ:えなこさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
えなこ、“破壊力がえぐい”魔女っこちゃんコスプレ披露! 「素晴らしい、の一言に尽きます」
えなこ、豊満な胸元あらわなウサギ衣装を披露! 「油画みたい」「こんなに色っぽいウサちゃん初めて」
「谷間に目が行ってしまう」えなこ、蜷川実花とのコラボで胸元全開の猫コスプレを披露! 「にゃんとも可愛い」
えなこ「紫芋みたいな水着」着用! 「水着のCM狙えますね」「てか可愛いすぎ!反則!笑」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」