ヒカル、元乃木坂・松村沙友理と熱愛発覚後の“あざとかわいい”最新ショットに「可愛いの大渋滞」「お幸せに」

YouTuberのヒカルさんが3月24日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーリゾート内で撮影した写真を公開しました。また、23日にはヒカルさんと元乃木坂46・松村沙友理さんとの熱愛が報道され、ヒカルさんも「緊急動画」を配信しました。

YouTuberのヒカルさんが3月24日、自身のInstagramを更新。東京ディズニーリゾート内で撮影された写真を公開しました。ファンからは「かわいい」のコメントが殺到しています。
 

「可愛いの大渋滞」


ヒカルさんは投稿で、「ディズニー愛してる。」とつづり、ベイマックス ファンキャップをかぶり、同園で人気のリトルグリーンまんを頬張る姿を公開しました。
 

コメント欄は「可愛すぎる」「可愛い」「かわいすぎだよーーーー」など、どこを見ても“かわいい”であふれ返っています。また、「やっぱり一生好き」「ヒカルさん愛してます」と熱烈な愛情コメントも見受けられます。
 

一方で、「いま報告の動画見てました」「おめでと」「お幸せに」というコメントもちらほらと……。実はこの投稿の前日である23日、ヒカルさんは“緊急動画”を配信していました。
 

「ディズニーランドから緊急で動画回してるんですけど……」


23日、ヒカルさんと元乃木坂46・松村さんとの熱愛報道が出ました。この報道を受けヒカルさんは同日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「松村沙友理さんとの熱愛報道について」と題し、撮影中のディズニーランドから緊急で撮影した約5分の動画を公開しました。
 

動画内容は、「相手のことはあまり触れたくないので、自分のことだけ話します」と前置きした上で、「僕が相手のことを好きということは事実で、本気です」「自分のスタイルを大きく変えるつもりはない」「僕は相変わらずヒカルのままでいく」「とりあえず、死ぬほどかわいいってことが伝えられたんで、それで十分かなと思っています」と、松村さんと交際を肯定する内容。なお、松村さんの事務所側も「プライベートは本人に任せています」と発表しており、2人は真剣交際という報道は本当のようです。
 

愛してるのはディズニーだけではなかったヒカルさん。YouTuberとしてだけではなく、実業家としても活躍の幅を広げている、まさに“飛ぶ鳥を落とす勢い”で、芸能界からも注目が集まっています。そんなヒカルさんの動画も、恋愛も、今後がとても楽しみですね!
 

>次ページ:右肩上がりなヒカルさんの投稿をもっと見る!


【おすすめ記事】
「ヒカルさんとですか?」てんちむ、ディズニーランドで“緑のぷにぷに”を食べる姿に大反響!
「小中学生の将来就きたい職業」ランキング! 「YouTuber」の順位は?
高校生が「将来なりたい職業」ランキング! 男子の1位は「YouTuber」 女子は?
中学生が「将来なりたい職業」ランキングは2021年も「YouTuber」が上位! 男女別の1位は?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」