「凄まじい美脚」大政絢、ヴァレンティノの超ミニ丈パンツで美脚を披露! 「美貌がエグい」

モデルで女優の大政絢さんは3月18日、自身のInstagramを更新。ショッキングピンクのジャケットとミニ丈の洋服を着用した美脚ショットを披露し、反響を呼んでいます。

モデルで女優の大政絢さんは3月18日、自身のInstagramを更新。ショッキングピンクのジャケットとミニ丈の洋服を着用した美脚ショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「春っぽい強めのピンク、絢ちゃんに似合ってて可愛い!」


大政さんは「@maisonvalentino 2022年春夏コレクションのポップアップイベント『ヴァレンティノ ランデヴー』に お店がとても華やかでお花屋さんやカフェスペースまで バックやお洋服もカラフルでとてもときめきました」とつづり、高級ブランド「ヴァレンティノ」のイベントに訪れ、心を弾ませた様子を投稿しました。
 

大政さんは目の覚めるようなショッキングピンクのアウターを羽織り、椅子に座る複数枚のショットを公開。ミニ丈のパンツから伸びる圧巻の美脚をあらわにしています。
 

この投稿にファンからは「可愛すぎる美しすぎる」「この絢ちゃんめっちゃすきです」「衝撃のピンクを、見事に引き立て役にしています。」「絢ちゃん、春めいてるね!とても綺麗」といった称賛の声が相次いでいます。



>次ページ:大政絢さんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
大政絢、腹筋ちらりな黒ドレス姿を披露! 三吉彩花やマギーも反応「美しすぎる…」「次元が違います」
ダレノガレ明美、美脚あらわなショートパンツ姿で保護施設の犬と戯れる! 「メチャかわいいですね」
三吉彩花、谷間あらわなモデルショット! 「大胆でジェンダーレスなデザイン」のジュエリーを紹介
満島ひかり、胸元を大胆に露出した黒キャミ姿を披露! コラボデザインのジュエリーを着用
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】