ダレノガレ明美、美脚あらわなショートパンツ姿で保護施設の犬と戯れる! 「メチャかわいいですね」

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは3月19日、自身のInstagramを更新。美脚あらわなショートパンツ姿で犬と戯れる姿を納めた写真を披露しました。コメントでは「素敵な活動ですね」と、ダレノガレさんの活動を称賛する声が多数上がっています。

モデルでタレントのダレノガレ明美さんは3月19日、自身のInstagramを更新。美脚あらわなショートパンツ姿で犬と戯れる姿を収めた写真を披露しました。
 

「メチャかわいいですね」「素敵な活動ですね」



ダレノガレさんは「@petsalon_pinkbeach へボランティアしに行きました トリミングのお手伝いで保護されたばかりで毛玉もすごいし、フケもすごく、体にたくさんうんちがついていたので、私はシャンプーとリンス、乾かすところまで バリカンは怖いのでプロの方に!」とつづり、犬猫団体アネラでボランティア活動を行ったことを報告しています。ダレノガレさんは犬の体をきれいにする一連の流れを担当したようです。

続けて「そのあと、たくさんワンちゃんとドックラン遊び周りました たくさんの方に保護された わんちゃんや猫ちゃんの存在を知ってほしいです みんな、本当に可愛くて元気いっぱいです」とつづり、ショートパンツ姿で美脚をあらわにしながら、犬たちと戯れる自身の写真を3枚載せています。犬もダレノガレさんもとても楽しそうですね。また「あ、海も近くにあるから少しいきました 寒かったなぁー」と、海を背景に笑顔を見せる写真も載せています。

Twitterに寄せられたコメントでは、「メチャかわいいですね ワンコも優しい人がわかると思うんでダレノガレさんにあえて幸せやったやろうな~素敵なご家族のもとへ行きますように~」「大切な命大事にしてあげてください」「素敵な活動ですね」と、ダレノガレさんの活動を称賛する声が上がっています。また「こんなに美女の前にすると緊張するわな」と、犬の気持ちを想像したかようなコメントもありました。

ダレノガレさんは外見だけでなく、内面もとてもすてきな人ですね。保護された犬や猫たちが、一日も早く里親さんとのご縁が結ばれますように。


次ページ:ダレノガレ明美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ダレノガレ明美、「程よくムチムチ」谷間あらわなトレーニングショット! 「本当に非の打ち所がない」
ダレノガレ明美、谷間あらわなセクシートレーニングウエア姿を公開! 「全てが素敵」「いつ見ても綺麗」
ダレノガレ明美、セクシーで“暖かい”肩出しニット姿披露! ショートパンツで生脚もあわらに
ダレノガレ明美、引き締まった腹筋を披露! 「めちゃくちゃ美ボディ」「スタイル良すぎです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない