ダレノガレ明美、谷間あらわなセクシートレーニングウエア姿を公開! 「全てが素敵」「いつ見ても綺麗」

タレントのダレノガレ明美さんは3月5日、自身のInstagramを更新。セクシーなトレーニングウエア姿を公開ました。

タレントのダレノガレ明美さんは3月5日、自身のTwitterとInstagramを更新。セクシーなトレーニングウエア姿を公開しました。
 

「2.5kg増量しました!」


ダレノガレさんは「1日の終わりにお尻と腕のトレーニングへ!@bosty_official 実は2.5kg増量しました! ある程度脂肪のある体のが女性らしくて好き 阿部さんいつもありがとうございます」とつづり、豊満な胸元と美しいウエストがあらわになったセクシーなトレーニングウエア姿の写真を2枚公開しました。
 

ダレノガレさんいわく「2.5kg増量しました!」とのことですが、トレーニングで鍛えられた均整の取れた美しいボディラインからは「増量」と言われても全然パッときませんね。
 


この投稿にファンからは「いつ見ても綺麗ですね」「やっぱり努力が出来る女性は美しいですね」「カッコいい~」「惚れてしまう」「全てが素敵ですね」「パーフェクトボディーですね」などのコメントが寄せられています。
 

1日の終わりにジムへ通い、トレーニングで体を追い込むのはなかなかのストイックさですね。ダレノガレさんの美しさの秘訣(ひけつ)はそのストイックさなのかもしれません。



>次ページ:ダレノガレ明美さんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
ダレノガレ明美、“すっぴん!?”で黒タイツ姿の美脚を披露! 脚も顔も美しすぎる1枚
ダレノガレ明美、大胆な背中見せウエア着用でトレーニング姿を披露! セクシーさと力強さの融合
ダレノガレ明美、引き締まった腹筋を披露! 「めちゃくちゃ美ボディ」「スタイル良すぎです」
ダレノガレ明美、ハロウィンで『イカゲーム』のコスプレ姿を披露。完成度の高さに驚く

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない