大政絢、ショーパン姿で美脚あらわに! 「スタイルいいなぁ」「美脚にばかり目がいく」

モデルで女優の大政絢さんが5月11日、Instagramを更新。美脚があらわになった、ショートパンツとブーツを合わせたコーデの写真を公開し、反響を呼んでいます。

モデルで女優の大政絢さんが5月11日、Instagramを更新。美脚があらわになった、ショートパンツとブーツを合わせたコーデの写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「スタイルいいなぁ」

 

大政さんは「今年の夏はショートパンツを色々探したいな」とつづり、ショートパンツとブーツを合わせたコーディネートの写真を公開。ショートパンツからすらりと伸びる美脚をあらわにし、そのスタイルの良さでファンを喜ばせました。
 
この投稿にファンからは、「スタイルいいなぁ」「美脚にばかり目がいく」「最高です!」「おしゃれすぎます!!」と称賛の声が相次いでいます。
 
1991年北海道で生まれの大政さんは、中学2年生の春休みに東京へ来ていた際にスカウトされ、デビュー。その後、『CANDy』のモデルを経て、単身上京した2007年には『Seventeen』に初登場。専属モデルとなり、10代の女性たちにとってカリスマ的な存在として知られるように。
 

2021年12月には大人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のギタリスト・Toruさんとの結婚を自身のInstagramにて発表し、話題になりました。

 

 


>次ページ:大政絢さんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
大政絢、美背中&デコルテあらわなセクシードレスショット! 「クレオパトラ!」「凄く美人」
大政絢、超絶美脚あらわな黒ドレス姿で愛犬との写真を公開! 「非の打ち所がない美女」の声
大政絢、美脚&二の腕あらわな黒ドレス姿を披露! 「美しい可愛い美人」「後ろ姿まで綺麗」
「凄まじい美脚」大政絢、ヴァレンティノの超ミニ丈パンツで美脚を披露! 「美貌がエグい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」