大政絢、美背中を大胆に見せたバックショットに「めっちゃ色っぽい」「瞬間、ゾクっとします」

モデルで女優の大政絢さんが、6月20日に自身のInstagramを更新。女性ファッション誌『MAQUIA(マキア)』6月号のオフショットを公開。背中を大胆に露出した黒ドレス姿を披露しました。

モデルで女優の大政絢さんが、6月20日に自身のInstagramを更新。美背中をあらわにしたバックショットを披露しました。
 

「@maquia.magazine 6月号のオフショット」


大政さんは女性ファッション誌『MAQUIA(マキア)』のオフショットを計3枚投稿。公開された写真には美しい背中が目を引く、腰あたりまで大胆に開いたドレスを着用した大政さんの姿が。

1枚目ではカメラに向かって少女のような笑顔で振り返る大政さん。3枚目は同じ画角ですが大人っぽい色気があふれる表情を向けています。2枚目では抜群のスタイルがあらわになった全身ショットを公開しています。

この投稿にファンからは「めっちゃ色っぽい」「瞬間、ゾクっとします」「すべて完璧でコメントの言葉が見当たりません」「背中から伝わる美しさと色気が」「瞬間、ゾクっとします」「女ですが撃ち抜かれました」など、さまざまなコメントが寄せられました。

大政さんは『Seventeen』『non-no』と女性ファッション誌の専属モデルを歴任。一方で女優として数多くの映画やドラマに出演すると、2021年12月にロックバンド・ONE OK ROCKのギタリスト・Toruさんと結婚を発表し、注目を集めました。
 


>次ページ:大政絢さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「凄まじい美脚」大政絢、ヴァレンティノの超ミニ丈パンツで美脚を披露! 「美貌がエグい」
大政絢、超ミニデニムで見せた超絶美脚ショット! 「10年以上欲しかった」トレンチコートと
のん(能年玲奈)、大胆に背中を露出したバックショットを披露! 「すっかりオトナの女性に」
佐々木希、美背中&美脚際立つバックショット披露! 個性的なファッションを着こなす姿に「素敵」の声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応