佐々木希、ピンク系の新ヘアで“すっぴん”自撮りを披露! 「可愛すぎる」「天使ですか?妖精ですか?」

俳優の佐々木希さんが6月11、自身のInstagramを更新。ピンク系のメッシュを入れた、新ヘアスタイルの自撮りショットを公開し、反響を呼んでいます。

俳優の佐々木希さんが6月11、自身のInstagramを更新。ピンク系のカラーを入れた、新ヘアスタイルの自撮りショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「可愛すぎる」


佐々木さんは「切りました 顔周りにレイヤーを カラーはピンク系に。髪切ったらシャンプー楽ですねやはり。」とつづり、2枚の写真を投稿。ピンク系のアッシュカラーを入れ、イメチェンした最新ショットを公開しました。
 

この投稿にファンからは「可愛すぎる」「天使ですか?妖精ですか?」「スッピンでも素敵」「すっぴんとは思えない可愛さと綺麗さ…憧れです」「見惚れる可愛いのダブルパンチ」と、称賛する声が相次いでいます。
 

佐々木さんは、2007年から雑誌の専属モデルとして活動を開始。2008年からテレビ番組やドラマ、映画などの露出が増えました。2010年には『non-no』のレギュラーモデルに就任。また、LOTTEのガム『Fit’s』のCMソング、『噛むとフニャン feat.Astro』で歌手としてメジャー・デビューし、話題になりました。私生活では、2017年にお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんと結婚。2018年には第1子を出産しました。
 


>次ページ:佐々木希さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
佐々木希、美しすぎる黒縁眼鏡ショットを公開! 「自然と涙が出そうになりました」と撮影を振り返る
佐々木希、美背中&太ももあらわなバックショット披露! 個性的なファッションを着こなす姿に「素敵」の声
佐々木希、買い物中のミニスカ生足ショットに「脚めっちゃ綺麗」「脚のキレイさが、たまらなくステキです」
佐々木希、美しいドアップ写真を披露! ジルサンダーを着る姿に「のんちゃんいつ見ても綺麗です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは