佐々木希、すっぴん!? 姿と太ももあらわな生脚披露! 「キャンプ場でこんなに美しい人いるんですか!?」

俳優の佐々木希さんは4月18日、自身のInstagramを更新。大自然の中でキャンプをして、生脚を披露しました。コメントでは「スッピンですか? 可愛すぎませんか」と、佐々木さんのキャンプ姿を褒める声が多数上がっています。

俳優の佐々木希さんは4月18日、自身のInstagramを更新。大自然の中でキャンプをして、生脚を披露しました。
 

「ヒルに血を吸われて大丈夫ですか!?」


佐々木さんは「キャンプ2日目晴れました テントサウナで体が熱くなったら川に入るを繰り返す。気持ちいい~」とつづり、写真を8枚投稿。1枚目には暖かそうな上着を着て、裾から生脚を出しサンダル姿で大自然を楽しんでいる佐々木さんが写されています。かなり丈の短いパンツをはいているのでしょう。脚は太ももからあらわになっています。3枚目には佐々木さんの顔が写された自撮りが、4枚目以降はおいしそうな料理の写真が載せています。

続けて「朝起きたらインナーが血まみれで、なんだろう?と思ったら、ヒルに血を吸われてました笑 初体験。笑」とつづり、ヒルにかみつかれ、出血したことを明かしています。血まみれのインナーは恐怖ですね。最後には「沢山笑って自然に触れて、リラックス出来た最高のキャンプでした」と、キャンプの感想を述べ、投稿を締めくくっています。

コメントでは、「キャンプ場でこんなに美しい人いるんですか!?」「スッピンですか? 可愛すぎませんか」と佐々木さんの姿を称賛する声や、「キャー大丈夫ですか!?」「ヒルに血を吸われて大丈夫ですか!?」と脚を心配する声、「なんとまぁ、その蛭。贅沢ですね」「ヒルにならせて!!」とヒルをうらやましがる声などが上がりました。
 

佐々木さんは1つ前の投稿で「キャンプ1日目」とつづり、1泊2日のキャンプに出掛けたことを報告しています。「自然の美味しい空気と共にお家から色々食材を持っていき、ご飯。友人が調理してくれる料理が本当に美味しくて、味付けも自分の味と違うので勉強になる」と、キャンプには友達と一緒に行ったことを明かしています。またハッシュタグに「#山梨県」と付けられ、山梨県の大自然の中でキャンプをしたようです。おいしい食事と大自然にリフレッシュされたみたいで、良かったですね!


次ページ:佐々木希さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
佐々木希、ショートパンツ×ニーハイブーツ姿で“絶対領域”を披露! 「脚長すぎん?!?!」
佐々木希、朝ドラで昭和ヘア&ファッション披露! 「なんでこんなに可愛いんですか?」
佐々木希、授賞式で胸元の開いた黒ドレス姿を披露! 「おめでとう 素敵ですよ」「美しいです。大好きです」
佐々木希、自作のマフラーを編む動画公開。鈴木えみや篠田麻里子も反応「かわいいすき」「くださーい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在