長友佑都の妻・平愛梨、息子もおそろいの赤髪ショット披露! 「ブラボー過ぎる長友ファミリー」と称賛の声

俳優の平愛梨さんは12月2日、自身のInstagramを更新。息子たちも長友佑都選手とおそろいの赤髪ショットを披露しました。コメントでは「感動をありがとうございました」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

俳優の平愛梨さんは12月2日、自身のInstagramを更新。息子も長友佑都選手とおそろいの赤髪ショットを披露しました。
 

おそろいの赤髪ショット


平さんは「日本VSスペイン 言葉が浮かばない。本当に起こった現実が、景色が、頭の中に現れるだけで涙しか浮かばない」とつづり、2枚の写真と1本の動画を公開しました。

1枚目の写真は平さんとバンビーノ君、ベベック君、ベベ君の愛称で知られる息子3人がソファーに並んで座る姿。3男べべ君以外は長友選手とおそろいの赤髪に染めています。少しでもエールを送りたいという気持ちが伝わってきますね。

コメントでは「感動をありがとうございました」「選手がいいパフォーマンス出来るのは、間違いなく家族の支えあってですよ」「ブラボー過ぎる長友ファミリー」「おめでとうございます!愛梨さんの応援が届きましたね!!」「あいりさんが長友さんの底力を支えていらっしゃるのは間違いないと思います」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

日本時間2日、FIFAワールドカップカタール大会グループリーグ最終戦のスペイン戦で劇的勝利を飾った日本代表。長友選手はDFとして献身的な守備で、チームの決勝トーナメント進出に大きく貢献しました。試合後は初戦ドイツ戦の際も話題となった「ブラボー」を再び絶叫。チームを鼓舞する姿に対し、SNSなどでは多くの人が感嘆の声を上げています。

日本代表は次戦、日本時間6日にベスト8を懸けてクロアチアと対戦します。再び「ブラボー」の歓喜を聞きたいものですね。


>次ページ:平愛梨さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

長友佑都の妻・平愛梨、息子3人とサッカーW杯日本代表戦を現地生観戦! 「赤髪素敵すぎます」「なんか泣けますね」
平愛梨、夫・長友佑都&子どもたちとの家族ショット公開! 「最高な家族」「イケメン三兄弟は目の保養」
平愛梨、息子3人とW杯生観戦中の姿を激写される! 「不意に撮られてこんなにキレイなママさんはなかなかいない」
平愛梨、息子たちの双子コーデ&ほほ笑ましい寝相を公開! 「ちび悟空可愛いすぎる~」「幸せの光景」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】