平愛梨、息子3人とW杯生観戦中の姿を激写される! 「不意に撮られてこんなにキレイなママさんはなかなかいない」

俳優の平愛梨さんは11月30日、自身のInstagramを更新。FIFAワールドカップカタール大会を現地で生観戦する姿が激写されたことを報告しています。コメントでは「長友選手と同じ髪の色でファミリーで一緒に戦ってるんですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の平愛梨さんは11月30日、自身のInstagramを更新。FIFAワールドカップカタール大会を現地で生観戦する姿が激写されたことを報告しています。
 

「自然体でいいお写真ですね」


平さんは「ギクッ 日本VSコスタリカ戦」とつづり、4枚の写真を公開しました。平さんが長男、次男、三男とそろって、スタンドから試合観戦する姿などです。平さんは夫でサッカー日本代表の長友佑都選手とおそろいの赤髪で、かわいらしい黄色のリボンを着けています。息子3人を相手に大変そうですが、とても楽しそうな様子が伝わってきますね。

コメントでは「男の子3人との観戦、とても大変だと思いますが不意の撮影でもキラキラと美しい笑顔で本当に素敵です」「不意に撮られてこんなにキレイなママさんはなかなかいないです」「長友選手と同じ髪の色でファミリーで一緒に戦ってるんですね」「そりゃ、こんな可愛すぎる長友ファミリーいたら、誰しも激写しますよー」と、称賛の声が多数上がっています。

大盛り上がりを見せる「FIFAワールドカップカタール2022」。日本代表は日本時間12月2日4時から、グループリーグ最終戦となるスペイン戦を迎えます。この試合に勝てばグループリーグ突破、負ければ敗退が決まる運命の1戦。平さんもこれまでにないほど応援に力が入りそうですね。日本チームが最高のパフォーマンスを見せてくれることを信じて、私たちも共に応援しましょう!


>次ページ:平愛梨さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長友佑都の妻・平愛梨、息子3人とサッカーW杯日本代表戦を現地生観戦! 「赤髪素敵すぎます」「なんか泣けますね」
平愛梨、夫・長友佑都&子どもたちとの家族ショット公開! 「最高な家族」「イケメン三兄弟は目の保養」
平愛梨、息子たちの双子コーデ&ほほ笑ましい寝相を公開! 「ちび悟空可愛いすぎる~」「幸せの光景」
平愛梨、妹の誕生日に愛があふれるツーショットを公開! 「美人姉妹」「大人になってる〜」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた