平愛梨、息子たちの双子コーデ&ほほ笑ましい寝相を公開! 「ちび悟空可愛いすぎる~」「幸せの光景」

俳優の平愛梨さんは9月12日、自身のInstagramを更新。双子コーデをした息子2人の、ほほ笑ましい寝相を公開しました。コメントでは「朝からとても癒されました」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の平愛梨さんは9月12日、自身のInstagramを更新。双子コーデをした息子2人の、ほほ笑ましい寝相を公開しました。
 

「なんてかわゆいの〜」


平さんは「目を覚まされた光景」とつづり、息子2人の写真を1枚公開しました。2人とも人気作品『ドラゴンボール』のキャラクター・孫悟空の衣装を着て、マットの上で背中合わせになり熟睡している様子です。なんともかわいらしい姿です。

コメントでは「なんてかわゆいの〜」「朝からとても癒されました」「寝てると天使」「幸せの光景」「ちび悟空可愛いすぎる~」と、称賛の声が多数上がっています。

平さんは俳優としての活動に加え、バラエティ番組などにも出演し幅広く活躍しています。私生活ではプロサッカー選手の長友佑都さんと2017年に結婚。2018年に第1子となる長男を、2019年に第2子となる次男を、2021年に第3子となる三男を出産しました。自身のInstagramでは家族との写真を度々アップしています。


>次ページ:平愛梨さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
平愛梨、夫・長友佑都&子どもたちとの家族ショット公開! 「最高な家族」「イケメン三兄弟は目の保養」
平愛梨、長男とのツーショット写真公開で「パパそっくり!」の声! 「大きくなりましたね」
平愛梨、3人の子どもたちと夫・長友佑都の試合観戦! 「イケメン3人兄弟だぁ〜」「最高の応援ですね」
平愛梨、ツインテールの制服ショットに「こんなママ最高 可愛すぎ!!」「制服まだまだイケます!」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは