平愛梨、3人の子どもたちと夫・長友佑都の試合観戦! 「イケメン3人兄弟だぁ〜」「最高の応援ですね」

女優の平愛梨さんが、5月1日に自身のInstagramを更新。3人の子どもを連れて、サッカー選手である夫の長友佑都さんの試合を観戦した様子を公開し、話題になっています。

女優の平愛梨さんが、5月1日に自身のInstagramを更新。3人の子どもを連れて、サッカー選手である夫の長友佑都さんの試合を観戦した様子を公開し、話題になっています。
 

「新国立競技場での試合観戦」「一生懸命応援してました」


平さんは「新国立競技場での試合観戦」とコメントして、3人の子どもを連れて長友さんが所属するFC東京の試合を観戦した様子を写真と動画で公開。「子供達連れての観戦はヒヤヒヤしますがサポーターの皆さんを真似て一生懸命応援してました」とコメントしました。

1枚目では1歳の末っ子・ベベ君を抱っこした姿で、長友さんの写真を背景にした集合写真を撮影。3枚目と4枚目では4歳の長男・バンビーノ君と2歳の次男・ベベック君がサポーターのリズムに合わせて手拍子をして応援する動画を公開しました。

「テレビ画面で見るのとはやはり迫力が違って観戦はものすごく楽しかったです」と感想をつづると、「私たちの近くの席だった方、バンビーノの相手をしてくださりありがとうございました」と他のサポーターとのエピソードも明かしました。

4月29日に開催され、新国立競技場での初めてのJ1開催で注目されたガンバ大阪との1戦では、長友さんも先発フル出場。精力的にプレーすると、2-0で勝利を飾りました。
 


>次ページ:平愛梨さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
平愛梨&長友佑都、いい夫婦の日にまさかのレッドカード!? 心温まる会話に「温かい気持ちになります」
平愛梨、同じ寝相のかわいすぎる3兄弟の写真披露! 「お父さんに似てますね」「たまらなく愛おしいですな」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」