平愛梨、夫・長友佑都&子どもたちとの家族ショット公開! 「最高な家族」「イケメン三兄弟は目の保養」

俳優の平愛梨さんは8月17日、自身のInstagramを更新。次男の3歳の誕生日を迎えるにあたり、家族との写真を公開しました。コメントでは「家族幸せいっぱいいいですね」と祝福や称賛の声が多数上がっています。

俳優の平愛梨さんは8月17日、自身のInstagramを更新。次男の3歳の誕生日を迎え、家族との写真を公開しました。
 

「家族仲良しが1番です」


平さんは「べベック3歳バースデー」「誕生日がやってくるのが本当に早い!!」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は夫でプロサッカー選手の長友佑都さんや、3人の息子との家族ショット。ほほ笑ましい姿ですね。2枚目はスニーカーの写真です。続けて「2歳を迎えるまではずーっと『PAPA』と言ってた次男」「今は一生懸命お話ししてくれる たまに『ん? なんて言ったかな?』と聞き取れない時もあったり」と次男の成長を明かしました。

また、「『今日は(いつも履かせてる)サンダルじゃなくて靴下履いてお靴でお出かけするよ』と言ったら『青の靴? ぶどうの青』って」「ズコッ ぶどうは紫なんだけどな この子にはぶどうが青に見えてるのかな とちょっと心配した」とつづり、「と思ったら、、、靴にぶどう?の絵が!! 私はこの絵に気づいてなかった もっとちゃんと把握しなきゃならないのは私だ」と、次男とのエピソードを語りました。

コメントでは「ベベックくん3歳のお誕生日おめでとう」「イケメン三兄弟は目の保養です」「最高な家族」「みんなかわいいです」「ブドウの絵のエピソード、かわいい」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

平さんは2008年、映画『20世紀少年』シリーズでヒロイン役を演じ、日本アカデミー賞などの映画賞を受賞し俳優として活躍。また『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)などのバラエティ番組にも出演し、人気を集めます。私生活では長友さんと2017年に結婚。2018年に第1子を、2019年に第2子を、2021年に第3子を出産しました。


>次ページ:平愛梨さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
平愛梨、親友・上戸彩と仲良しツーショットを公開! 妹・祐奈の舞台に号泣「素敵な関係ですね」
平愛梨、長男とのツーショット写真公開で「パパそっくり!」の声! 「大きくなりましたね」
平愛梨、3人の子どもたちと夫・長友佑都の試合観戦! 「イケメン3人兄弟だぁ〜」「最高の応援ですね」
平祐奈、姉・平愛梨の息子とのラブラブショットに反響! 「癒やされました」「2人ともかわいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは