平愛梨、夫・長友佑都&子どもたちとの家族ショット公開! 「最高な家族」「イケメン三兄弟は目の保養」

俳優の平愛梨さんは8月17日、自身のInstagramを更新。次男の3歳の誕生日を迎えるにあたり、家族との写真を公開しました。コメントでは「家族幸せいっぱいいいですね」と祝福や称賛の声が多数上がっています。

俳優の平愛梨さんは8月17日、自身のInstagramを更新。次男の3歳の誕生日を迎え、家族との写真を公開しました。
 

「家族仲良しが1番です」


平さんは「べベック3歳バースデー」「誕生日がやってくるのが本当に早い!!」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は夫でプロサッカー選手の長友佑都さんや、3人の息子との家族ショット。ほほ笑ましい姿ですね。2枚目はスニーカーの写真です。続けて「2歳を迎えるまではずーっと『PAPA』と言ってた次男」「今は一生懸命お話ししてくれる たまに『ん? なんて言ったかな?』と聞き取れない時もあったり」と次男の成長を明かしました。

また、「『今日は(いつも履かせてる)サンダルじゃなくて靴下履いてお靴でお出かけするよ』と言ったら『青の靴? ぶどうの青』って」「ズコッ ぶどうは紫なんだけどな この子にはぶどうが青に見えてるのかな とちょっと心配した」とつづり、「と思ったら、、、靴にぶどう?の絵が!! 私はこの絵に気づいてなかった もっとちゃんと把握しなきゃならないのは私だ」と、次男とのエピソードを語りました。

コメントでは「ベベックくん3歳のお誕生日おめでとう」「イケメン三兄弟は目の保養です」「最高な家族」「みんなかわいいです」「ブドウの絵のエピソード、かわいい」と、祝福や称賛の声が多数上がっています。

平さんは2008年、映画『20世紀少年』シリーズでヒロイン役を演じ、日本アカデミー賞などの映画賞を受賞し俳優として活躍。また『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)などのバラエティ番組にも出演し、人気を集めます。私生活では長友さんと2017年に結婚。2018年に第1子を、2019年に第2子を、2021年に第3子を出産しました。


>次ページ:平愛梨さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
平愛梨、親友・上戸彩と仲良しツーショットを公開! 妹・祐奈の舞台に号泣「素敵な関係ですね」
平愛梨、長男とのツーショット写真公開で「パパそっくり!」の声! 「大きくなりましたね」
平愛梨、3人の子どもたちと夫・長友佑都の試合観戦! 「イケメン3人兄弟だぁ〜」「最高の応援ですね」
平祐奈、姉・平愛梨の息子とのラブラブショットに反響! 「癒やされました」「2人ともかわいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】