平祐奈、姉・平愛梨の息子とのラブラブショットに反響! 「癒やされました」「2人ともかわいい」

女優の平祐奈さんが、4月11日に自身のInstagramを更新。姉の平愛梨さんの4歳になる長男との写真を公開し、話題になっています。

女優の平祐奈さんが、4月11日に自身のInstagramを更新。姉の平愛梨さんの息子との様子を公開し、話題になっています。
 

「稽古終わり姉宅へ」「最高の癒しです」

祐奈さんは「稽古終わり姉宅へ」とコメントし、写真と動画を投稿。ソファの上で姉の平愛梨さんの4歳になる長男に抱きつきながらうたた寝する様子を公開しました。

長男に抱きつきながら目を閉じて癒される祐奈さんに、長男は肩をポンポンと叩き優しく寝かしつけるような仕草で応対。思わず祐奈さんも笑ってしまっています。

このほほ笑ましい光景に姉の愛梨さんは「この光景見てビックリしたわ」「寝かしつけできるんかぃ」「自分で寝れない4歳児なのに」と自身のアカウントでコメント。ファンも「癒されました」「2人ともかわいい」などさまざまなコメントを寄せました。

祐奈さんは5月18日から舞台『奇跡の人』にてヘレン・ケラー役で舞台初主演を演じることが決定。さらに6月17日に公開予定の映画『恋は光』にも出演予定と多忙の日々を送っています。



>次ページ:平祐奈さんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
平愛梨&長友佑都、いい夫婦の日にまさかのレッドカード!? 心温まる会話に「温かい気持ちになります」
平愛梨が豪華な自宅とヨガショット含む4枚のソロ写真を投稿「何でこんなに可愛くてキレイなの」
平愛梨、同じ寝相のかわいすぎる3兄弟の写真披露! 「お父さんに似てますね」「たまらなく愛おしいですな」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」