長友佑都の妻・平愛梨、息子3人とサッカーW杯日本代表戦を現地生観戦! 「赤髪素敵すぎます」「なんか泣けますね」

俳優の平愛梨さんは11月26日、自身のInstagramを更新。夫・長友佑都さんが出場するFIFAワールドカップカタール2022の日本代表戦を応援する家族ショットを公開しました。コメントでは「ご主人を思う気持ちが詰まった素敵な投稿ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の平愛梨さんは11月26日、自身のInstagramを更新。夫・長友佑都さんが出場する「FIFAワールドカップカタール2022」の日本代表戦を応援する家族ショットを公開しました。
 

家族でワールドカップ観戦


平さんは「4年前のロシア大会。私は出産後の4ヶ月でさすがにまだ小さな赤ちゃんを連れて行くには心配で断念した」「あれから4年。さらに2人の子供が増えてカオス達3人を連れて行くには想像を絶するだろうと覚悟はしていたけどやっぱり飛行機移動は大変だった」とつづり、1枚の家族ショットを公開しました。
 

4歳の長男、3歳の次男、1歳の三男と平さんが並んで座り、スタジアムでサッカー観戦する様子です。平さんと息子2人の赤髪が印象的ですが、これはワールドカップに出場中の夫・長友佑都さんにエールを送る気持ちからでしょうか。長友さんは1次リーグ初戦ドイツ戦前日の22日、金髪から赤髪へとチェンジしていました。
 

コメントでは「なんか泣けますね」「ブラボー!!赤髪素敵すぎます」「素晴らしい家族愛ですね」「ご主人を思う気持ちが詰まった素敵な投稿ですね」「めっちゃ愛を感じますねー」と、称賛の声が多数上がっています。
 

現在開催中のFIFAワールドカップカタール2022で、グループEの日本は現在2位。23日に行われたドイツ戦では2-1で勝利し、「ドーハの歓喜」と日本列島が祝福ムード一色に包まれました。27日に行われたコスタリカ戦では0-1と敗れるも、日本時間12月2日に行われるスペイン戦に勝利すれば自力での決勝トーナメント進出が決まります。平さんの応援にも一層力が入りそうですね。ぜひ勝って、喜びを皆で分かち合いたいものです。


>次ページ:平愛梨さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
平愛梨、3人の子どもたちと夫・長友佑都の試合観戦! 「イケメン3人兄弟だぁ〜」「最高の応援ですね」
平愛梨、夫・長友佑都&子どもたちとの家族ショット公開! 「最高な家族」「イケメン三兄弟は目の保養」
平愛梨、息子たちの双子コーデ&ほほ笑ましい寝相を公開! 「ちび悟空可愛いすぎる~」「幸せの光景」
平愛梨、妹の誕生日に愛があふれるツーショットを公開! 「美人姉妹」「大人になってる〜」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」