田中碧と真剣交際中の鈴木愛理、コメント欄に“勝利の女神”の声が続々と! 「いっぱい褒めてあげてね」

歌手の鈴木愛理さんは、11月30日に自身のInstagramを更新。12月2日に行われた「FIFAワールドカップ・カタール大会」で、スペインに歴史的勝利を収めたことを受け、日本代表・田中碧選手と交際中の鈴木さんに“勝利の女神”という声が届いています。

歌手の鈴木愛理さんは、11月30日に自身のInstagramを更新。3月に自身のオフィシャルブログで、サッカー日本代表・田中碧(あお)選手と交際していることを報告していた鈴木さんの投稿に、ファンから多くのメッセージが寄せられています。
 

「やっぱり女神でした」


鈴木さんは「#NLNL2」「グッズ第二弾 明日の17時頃に発表されます」とつづり、3枚の写真を投稿。新発売のグッズについて宣伝し、笑顔を浮かべている鈴木さんですが、12月2日に行われた「FIFAワールドカップ・カタール大会」で日本がスペインに歴史的勝利を収めたことを受け、本投稿のコメント欄は歓喜の声であふれかえっています。
 

スペイン戦で逆転ゴールを決め、日本を勝利へ導いた田中碧選手と交際中の鈴木さんが、まさに“勝利の女神”という声が続々と届きました。ほかにも「あぁ〜愛理ちゃんにもお礼を言いたくて〜ありがとうーーー!」「かれぴが決めたね!」「朝の6時から日本を明るくしてくれてありがとう!!!」「愛理ちゃんの喜んでる姿が目に浮かぶー!」など、感謝のメッセージも寄せられています。
 

今大会は初戦でドイツに逆転勝利し、2戦目のコスタリカ戦では敗北。決勝リーグへ進むには、強豪・スペインに勝利しなくては厳しいという状況の中で本試合は行われました。前半スペインに先制ゴールを許し、そのまま前半終了を迎えますが、後半から出場した堂安律選手が同点ゴールを決め、その直後に田中選手のシュートで逆転に成功。スペインの猛攻を守り抜き、決勝リーグへの進出を決めました。
 

次の対戦相手はクロアチアで、日本時間で6日0時からのスタートです。初のベスト8進出をかけた大一番、日本の勝利に向けて全力で応援しましょう! 


>次のページ:鈴木愛理さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「期待しているワールドカップ日本代表選手」ランキング! 「長友佑都」、「三笘薫」を抑えた1位は?
「好きなワールドカップ日本代表選手」ランキング! 3位「吉田麻也」、2位「久保建英」、1位は?
平愛梨、息子3人とW杯生観戦中の姿を激写される! 「不意に撮られてこんなにキレイなママさんはなかなかいない」
権田修一の美人妻・裕美さん、顔出しショットで日本代表の勝利に歓喜! 「まさに“守護神”でしたね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」