権田修一の美人妻・裕美さん、顔出しショットで日本代表の勝利に歓喜! 「まさに“守護神”でしたね」

サッカー日本代表・権田修一さんの妻・裕美さんは、11月24日に自身のInstagramを更新。現在開催中のサッカーワールドカップで日本がドイツに勝利したことを受け、スタジアムでの顔出しショットを添えてコメントを投稿しました。

サッカー日本代表・権田修一さんの妻・裕美さんは、11月24日に自身のInstagramを更新。顔出しショットを公開し、話題になっています。
 

「まさに“守護神”でしたね!」


裕美さんは「独特な雰囲気と熱気の中、W杯の大舞台に立つ主人の姿を見て、ただただ尊敬の気持ちでいっぱいになりました」「カタールW杯、初戦ドイツ戦勝利 本当におめでとうございます!!」「日本の皆様、少し遅い時間でしたが応援お疲れ様でした! また、たくさんのコメントやメッセージも本当にありがとうございました」とつづり、3枚の写真と1本の動画を投稿しました。
 

スタジアム周辺や内部の様子などが写っており、熱気が伝わってきますね。4枚目は、日本代表のユニフォームに身を包んだ裕美さんの顔出しショット。息子の肩を抱き、笑顔を浮かべています。
 

この投稿に「ゆみちゃんの旦那様守護神!!」「神セーブ連発すごかった」「何点防いでくれたのか分からないくらい凄かった!」と、ゴールキーパーを務めた修一さんのプレーをたたえるコメントが続々と届きました。また、「感動しかないです!」「残りの試合も日本から応援してます」「次のコスタリカ戦もファイト〜!」など、次の試合への期待が高まっています。
 

コスタリカ戦は、27日19時ごろから試合開始予定です。1次リーグ突破に向けて大きな鍵を握ります。権田選手をはじめとする日本代表の大活躍を祈り、応援しましょう!


>次のページ:裕美さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
真野恵里菜、由布菜月とサッカー日本代表・妻同士のツーショット! 「美人すぎます」「鹿島鹿島な2ショット」
長谷部誠の妻・佐藤ありさ、34歳の誕生日迎えた最新ショットを公開! 親友・桐谷美玲や佐藤栞里も祝福
サッカー日本代表・久保建英、石垣島でオフを満喫! 胸ロゴを隠しスポンサーへの配慮も?
サッカー元日本代表・槙野智章、「モデルさんみたい」な着物ショット! 「かっこよ!」「Jリーグ会の武士」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在