サッカー元日本代表・槙野智章、「モデルさんみたい」な着物ショット! 「かっこよ!」「Jリーグ会の武士」

ヴィッセル神戸所属のサッカー元日本代表・槙野智章さんが、11月15日に自身のInstagramを更新。14日に行われた「KIMONOIST AWARD 2022」の授賞式に出席し、黒い着物姿を公開しました。

ヴィッセル神戸所属のサッカー元日本代表・槙野智章さんが、11月15日に自身のInstagramを更新。14日に行われた「KIMONOIST AWARD 2022」の授賞式に出席した際の写真を公開しました。
 

「うわっこんなに似合うとはっ」


槙野さんは「似合ってるかな??黒い着物を着こなした」とつづり、3枚の写真を投稿。黒い着物姿で登場した授賞式の様子を公開しました。

1枚目は俳優の観月ありささん、吉岡里帆さん、お笑いコンビ・ピースの又吉直樹さん、6人組ガールズグループ・BiSHのアイナ・ジ・エンドさんと、横並びのショットを公開。豪華なメンバーの中でも、ひときわ目を引く高身長な格好いい姿を見せています。

2、3枚目ではランウェイを歩く姿を披露。普段スタジアムで見せるがむしゃらなユニフォーム姿とは違った、男らしくてスタイリッシュなショットを披露しました。

ファンからは「すごい!スタイルいいです! 似合ってます」「侍!!刀装備してほしい」「スタイルの良さが際立つ流石だわ」「うわっこんなに似合うとはっ」「モデルさんみたいですね」「Jリーグ会の武士」「身長がずば抜けて高いですね笑 クールでかっこいいですよ!」「1枚目、立ち方がサッカー選手笑笑」など、称賛の声が多く寄せられました。

槙野さんは2006年にサンフレッチェ広島でプロデビュー。ディフェンスでありながら高い得点能力と攻撃センスを見せ、浦和レッズに所属していた2018年には日本代表としてFIFAワールドカップロシア大会に出場しました。プライベートでは2018年1月に俳優の高梨臨さんとの結婚を発表しました。
 


>次ページ:槙野智章さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
W杯選出の上田綺世、相手の上から叩く豪快ヘッドで今季6点目! 「W杯頼んだぞ!」「さすがのポテンシャル」
三笘薫、プレミア初ゴール含む全3得点演出! レッドカードも誘発でファンが選ぶMOMに選出
本田圭佑、車椅子&リハビリ姿公開で応援の声殺到! 「俺の夢はまた日本代表でケイスケホンダを見ること」
サッカー日本代表・久保建英、石垣島でオフを満喫! 胸ロゴを隠しスポンサーへの配慮も?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」