サッカー日本代表の久保建英選手は、6月22日に自身のInstagramを更新。シーズンオフを満喫する様子を公開しました。
 

「石垣島に行ってきました!」


久保選手は「石垣島に行ってきました!」と報告し、計6枚の写真を投稿。公開された写真には石垣島の美しい海でリフレッシュする久保選手の貴重なプライベートの様子が。

ウェットスーツを着用し、スキューバダイビングを楽しむ様子や、船の前でポーズを取る姿など、普段見れない久保選手の姿が多く公開されています。

4枚目の写真では大きな魚を釣り上げ、満足げな表情を見せる久保選手。着用している黄色のタンクトップの胸にはスタンプが。スポンサー契約をしているアディダスへの配慮を見せる“大人っぷり”も見せました。

久保選手は、5月末に終了した2021/22シーズンはスペイン1部マジョルカでプレー。現在はレンタル所属元の名門クラブ・レアルマドリードで去就の模索中。

6月は日本で開催された代表戦に召集され、4試合中3試合に出場。6月10日に開催されたガーナ戦では先発出場を果たすと、待望の代表初ゴールを飾っていました。
 


>次ページ:久保建英選手の他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
真野恵里菜、久々の帰国で夫・柴崎岳とのデートを満喫! 「ほっこりします」「幸せ頂きました」
「顔面偏差値高い」真野恵里菜らサッカー日本代表妻“女子会”ショットが話題!「綺麗と可愛いの渋滞」
平愛梨&長友佑都、いい夫婦の日にまさかのレッドカード!? 心温まる会話に「温かい気持ちになります」
長谷部誠の妻・佐藤ありさ、長女との親子ツーショット披露! 「娘さん大きくなりましたね」「ほっこりしました」