俳優の真野恵里菜さんは、6月22日に自身のInstagramを更新。サッカー日本代表の夫・柴崎岳選手との休日を満喫する様子を公開しました。
 

「久しぶりに一緒にのんびりお買い物!」


公開された写真はカフェと思われる店内。テーブルにはおしゃれなドリンクが2つ並んでいます。そして写真の右端には柴崎選手と思われる肘がちらりと見えています。

真野さんは「久しぶりに一緒にのんびりお買い物!」と書き出すと、「途中で喉が渇いてきて」「いつもならコーヒーを飲むことが多いけどさっぱりした物が飲みたい気分だったので『レモネードみたいなの飲みたいっ』『そんなピンポイントであるか?』って話しながら歩いていたら苺レモネードの文字を見つけてちょっと休憩」とデート時のエピソードを明かしました。

柴崎さんは現在スペイン2部リーグのレガネスに所属。ヨーロッパの主要リーグは5月末でシーズンを終了し、現在はオフシーズン。その間に日本で行われた代表戦に召集されたことで、柴崎選手は久々に母国でのプレーを披露していました。

シーズン中は柴崎選手と同じくスペインに在住している真野さん。「こういう何気ない時間が楽しいなぁ〜!って思えて良い時間だった」「オフシーズンだからこそのひとときです」とコメント。久しぶりの日本での、夫婦休日デートを満喫した様子です。
 


>次ページ:真野恵里菜さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「顔面偏差値高い」真野恵里菜らサッカー日本代表妻“女子会”ショットが話題!「綺麗と可愛いの渋滞」
長谷部誠の妻・佐藤ありさ、長女との親子ツーショット披露! 「娘さん大きくなりましたね」「ほっこりしました」
平愛梨&長友佑都、いい夫婦の日にまさかのレッドカード!? 心温まる会話に「温かい気持ちになります」
「笑ってる⁉」稲垣啓太、妻・新井貴子との32歳のバースデー2ショットに反響!「ほんと素敵な2人」