「顔面偏差値高い」真野恵里菜らサッカー日本代表妻“女子会”ショットが話題!「綺麗と可愛いの渋滞」

サッカー日本代表・柴崎岳選手の妻で女優の真野恵里菜さんは、6月4日に自身のInstagramを更新。同じくサッカー日本代表選手の妻であるモデルの由布菜月さんを含めたメンバーで、女子会をした様子を公開しました。

サッカー日本代表・柴崎岳選手の妻で女優の真野恵里菜さんは、6月4日に自身のInstagramを更新。サッカー日本代表の妻たちで開催した女子会の様子を公開しました。
 

「仲間がいてくれるのは本当に心強い」


真野さんは「みんなの旦那さん繋がりで3月に出会えた菜月ちゃんと3年くらい前から仲良くしてる植田直通選手の奥様と日本にいる間にゆっくり会えました」とコメント。女子会の様子を2枚の写真で公開しました。

「同じ境遇なのでいろいろな話を共有できたりそれぞれの食事事情を知れたり他愛もない話もたくさんできてあっという間で本当に楽しい時間でした」と充実の女子会だったことを明かしました。

女子会のメンバーは、真野さん、鹿島アントラーズ所属の上田綺世選手と2022年2月に結婚を発表した、モデルの由布菜月さん、2013年に鹿島アントラーズでプロデビューを果たし、現在フランス2部リーグのニームに所属している植田直通選手の妻の3人。

柴崎選手も2011年に高校卒業後、鹿島アントラーズでプロデビュー。3人とも鹿島アントラーズに所属経験がある選手の妻ということで、コメント欄では「#鹿の妻会 ですね!」「鹿サポには嬉しすぎる」など、鹿島アントラーズファンからのコメントが寄せられました。

「お互い頑張ろうね!!って思わせてくれる仲間がいてくれるのは本当に心強い」と投稿を締めくくった真野さん。ファンからは「綺麗と可愛いの渋滞」「顔面偏差値高い」「サッカー選手の奥様方、綺麗すぎます」など、さまざまなコメントが寄せられました。


>次ページ:真野恵里菜さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
長谷部誠の妻・佐藤ありさ、長女との親子ツーショット披露! 「娘さん大きくなりましたね」「ほっこりしました」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
平愛梨&長友佑都、いい夫婦の日にまさかのレッドカード!? 心温まる会話に「温かい気持ちになります」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても