長谷部誠の妻・佐藤ありさ、長女との親子ツーショット披露! 「娘さん大きくなりましたね」「ほっこりしました」

サッカー元日本代表の長谷部誠選手の妻でモデルの佐藤ありささんは3月31日、自身のInstagramを更新。長女との親子ツーショット写真を披露しました。コメントでは「お子さん大きくなりましたね」と、長女の成長を見守る声が上がっています。

サッカー元日本代表の長谷部誠選手の妻でモデルの佐藤ありささんは3月31日、自身のInstagramを更新。長女との親子ツーショット写真を披露しました。
 

「お子さん大きくなりましたね 元気そうで良かったです」


佐藤さんは「天気が良い休日に動物園」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目はペンギンを眺める長女の姿が、2枚目は長女を抱きしめるカメラ目線の佐藤さんが写されています。ドイツの動物園でしょうか。動物がとても間近で見られる環境のようです。小さな子どもと楽しむにはもってこいの動物園ですね。

コメントでは、「あーりー お子さん大きくなりましたね 元気そうで良かったです あーりー可愛すぎます 大好きです」「お久しぶりです 娘さん大きくなりましたね」「娘ちゃんの控えめピースがかわいい ほっこりしました」と、佐藤さんの娘の成長を見守る温かい声が多数上がっています。

また、「今日は、仕事でいろいろあり、凹みがちで、帰宅も遅くなりましたが、ありさちゃんの久しぶりの投稿で乗り切れました!!!ありがとうございました また投稿をたくさんしてください 皆んなもきっと同じ思いで待ってます 子育ても今を楽しみながら、マイペースで、いきましょうね!!!」「今日はつらくて大変なことがあって泣いてばかりの1日だったけど、ありさちゃんの投稿で癒されました 投稿してくれてありがとう」と、投稿から元気をもらったという声も上がりました。佐藤さんの投稿を見て、自分も頑張ろうと思うファンは多くいるのですね。

今回は1月5日以来の久しぶりの投稿でした。次回の投稿はいつになるのか、ファンは心待ちにしているでしょうね!


次ページ:佐藤ありささんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
栗原恵、大胆イメチェンでショートボブ姿を披露! 「マヂ可愛い」「最高に似合ってます」
佐藤栞里、オードリー春日のものまね披露! ピンクのベストでかわいく「トゥーーーーーース!!!!」
藤井風、「ヤンキーだった」発言のオチにファン爆笑! 「ココアシガレットさえカッコ良いヤンキーさん」
有吉弘行、満開の桜に囲まれた“おばショット”! 「おばさま明日は結婚一周年ですね」と気が付く声も
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい