栗原恵、大胆イメチェンでショートボブ姿を披露! 「マヂ可愛い」「最高に似合ってます」

元バレーボール日本代表の栗原恵さんが3月31日、自身のInstagramを更新。ミディアムヘアからショートボブに、大胆なイメチェンをした自身の姿を公開しました。ファンからは「めちゃめちゃかわいい」と称賛の声が寄せられています。

元バレーボール日本代表の栗原恵さんが3月31日、自身のInstagramを更新。大胆にイメチェンした、ショートボブ姿を披露し、話題を呼んでいます。
 

「長いのもいいけど、短いのも大好きです」


栗原さんは投稿で、「たくさんの嬉しいコメント ありがとうございます」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は右手で髪をかき上げる姿、2枚目は横顔で左手を後頭部に当てています。シースルーのブラウンのトップスと、派手すぎない明るめの茶髪はよく似合っていますね。
 

実は30日に、「一度きりの人生 自分がやりたいことにチャレンジしてみる!」と言葉を添えて、ショートボブ姿をリールで披露していた栗原さん。元バレーボール選手仲間の木村沙織さんや狩野舞子さんたちから、絶賛されていました。
 

31日の投稿は、前日の投稿のお礼も兼ねていたようです。コメント欄では、「めちゃめちゃかわいい」「最高に似合ってます」「凄い綺麗です」と称賛のコメントが寄せられました。また、「髪型も素敵だが、髪質がよいねぇ」「綺麗な髪の毛です!!」と、栗原さんの髪質の良さを褒める声も寄せられています。
 

さらに、元バレーボール選手の迫田さおりさんから、「シャンプー何使っているんですかぁ?」という質問コメントには、「シャンプーは@milbon.japanのオージュアをずっと使ってるよ オススメ!!」と、栗原さんが答えています。
 

確かに、栗原さんの髪はとてもきれいですよね。気になる方は、栗原さんがおすすめのシャンプーもぜひ、チェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:栗原さんの日常投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
吉田沙保里、ギター弾き語りに癒される人続出! 「素敵な歌声と上手なギター」「声が通ってて綺麗」
村上佳菜子、水着ショットで肉体美を披露! 「モデルみたい」「海に美女がとても映えてます」
石川佳純、29歳の美しすぎる誕生日写真! 「あまりに綺麗です…」「どんどん綺麗になっていきますね」
卓球の伊藤美誠、大人女性のメイクとファッションに身を包む! 「かわいい 凄く似合ってますね!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても