佐藤栞里、オードリー春日のものまね披露! ピンクのベストでかわいく「トゥーーーーーース!!!!」

モデルの佐藤栞里さんが3月29日、自身のInstagramを更新。ピンクのベスト姿でオードリー・春日さんのものまねをしたショットを公開し、反響を呼んでいます。

モデルの佐藤栞里さんが3月29日、自身のInstagramを更新。ピンクのベスト姿でオードリー・春日さんのものまねをしたショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「面白くてかわいいいの最高」


佐藤さんは「撮影の衣装でピンクベストが!!トゥーーーーーース!!!!」とつづり、ピンクのベスト姿で人差し指を立て、春日さんのモノマネショットを2枚公開しました。1枚は険しい表情をしていて、2枚目はついつい吹き出してしまったのか、あふれんばかりの笑顔を披露してくれました。
 

この投稿にファンからは「面白くてかわいいいの最高」「無敵ピンクだ元気でる〜〜」「栞里ちゃんスマイルは自然とこちらも笑顔になりますね」と称賛の声が相次いでいます。
 

ユーモアとかわいらしさのあふれる投稿に、こちらもつい笑顔がこぼれてしまいますね。
 
 
>次ページ:佐藤栞里さんのほかの投稿も見る

 
【おすすめ記事】
「違う人だと思った」佐藤栞里、大人の色気たっぷりなセクシーショットにファン歓喜! 「色っぽい」「ギャップが新鮮」
佐藤栞里、背中がざっくり開いた黒いブラウスに身を包む! 「普段とのギャップが最高です」
佐藤栞里、本田翼との “強烈ツーショット” 公開! 「最強コンビすぎ」との声
佐藤栞里、キャミソールコーデで肩出しおフェロ動画公開! 「みんなはどっち派?」2色のコーデ披露
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    「牛丼に連れてく男の方がどうでもいい」ギャラ飲みを仕切る女性に聞く、若さを失った港区女子の末路