佐藤栞里、キャミソールコーデで肩出しおフェロ動画公開! 「みんなはどっち派?」2色のコーデ披露

モデルの佐藤栞里さんが、2月28日に更新された女性ファッション誌『ar』編集部の公式Instagramに登場。発売中の『ar』3月号で披露したパープルとオレンジの2色のカラーコーデに挑戦した撮影風景動画を公開し、話題になっています。

モデルの佐藤栞里さんが、2月28日に更新された女性ファッション誌『ar』編集部の公式Instagramに登場。撮影中の様子をとらえた動画を公開しました。
 

「パープルしーちゃん」「オレンジしーちゃん」「みんなはどっち派?」


『ar』編集部の公式Instagramは、「ar3月号より佐藤栞里さんオフショ第2弾!!」とコメントし、2本の動画を公開。「パープルしーちゃん」「オレンジしーちゃん」「みんなはどっち派?」と題し、2色のカラーコーデでの撮影風景を投稿しました。

1本目の動画では黒いキャミソールのインナーに淡い紫のスカートとジャケットを合わせたコーデを、2本目では色鮮やかなオレンジのトップスとスカート姿を披露しました。

以前の投稿でも紹介していた「新・パウダリーカラー入門企画」というこの企画では、「甘くなりすぎない、優しげカラーの洒脱な着こなしテク」にフォーカスしています。

最後にタグ付けで「#選べない」「#眼福」など編集部の方の心の声が漏れてしまったこの投稿には、「両方可愛い」など称賛の声が寄せられました。


>次ページ:アール編集部の他の投稿を見る


【おすすめ記事】
佐藤栞里、本田翼との “強烈ツーショット” 公開! 「最強コンビすぎ」との声
佐藤栞里、背中がざっくり開いた黒いブラウスに身を包む! 「普段とのギャップが最高です」
小嶋陽菜、シャツワンピースから伸びる美脚をチラ見せ! 「美しい女神様」「春は陽菜の季節だね~」
広末涼子、超ミニデニムで41歳3児の母とは思えない超絶美脚ショット! 「キレイの原動力!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」