佐藤栞里、キャミソールコーデで肩出しおフェロ動画公開! 「みんなはどっち派?」2色のコーデ披露

モデルの佐藤栞里さんが、2月28日に更新された女性ファッション誌『ar』編集部の公式Instagramに登場。発売中の『ar』3月号で披露したパープルとオレンジの2色のカラーコーデに挑戦した撮影風景動画を公開し、話題になっています。

モデルの佐藤栞里さんが、2月28日に更新された女性ファッション誌『ar』編集部の公式Instagramに登場。撮影中の様子をとらえた動画を公開しました。
 

「パープルしーちゃん」「オレンジしーちゃん」「みんなはどっち派?」


『ar』編集部の公式Instagramは、「ar3月号より佐藤栞里さんオフショ第2弾!!」とコメントし、2本の動画を公開。「パープルしーちゃん」「オレンジしーちゃん」「みんなはどっち派?」と題し、2色のカラーコーデでの撮影風景を投稿しました。

1本目の動画では黒いキャミソールのインナーに淡い紫のスカートとジャケットを合わせたコーデを、2本目では色鮮やかなオレンジのトップスとスカート姿を披露しました。

以前の投稿でも紹介していた「新・パウダリーカラー入門企画」というこの企画では、「甘くなりすぎない、優しげカラーの洒脱な着こなしテク」にフォーカスしています。

最後にタグ付けで「#選べない」「#眼福」など編集部の方の心の声が漏れてしまったこの投稿には、「両方可愛い」など称賛の声が寄せられました。


>次ページ:アール編集部の他の投稿を見る


【おすすめ記事】
佐藤栞里、本田翼との “強烈ツーショット” 公開! 「最強コンビすぎ」との声
佐藤栞里、背中がざっくり開いた黒いブラウスに身を包む! 「普段とのギャップが最高です」
小嶋陽菜、シャツワンピースから伸びる美脚をチラ見せ! 「美しい女神様」「春は陽菜の季節だね~」
広末涼子、超ミニデニムで41歳3児の母とは思えない超絶美脚ショット! 「キレイの原動力!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた