藤井風、「ヤンキーだった」発言のオチにファン爆笑! 「ココアシガレットさえカッコ良いヤンキーさん」

歌手の藤井風さんが3月30日、自身のTwitterを更新。ココアシガレットを口にくわえた自身の写真を公開しました。この投稿に、ココアシガレットの製造会社オリオンも反応しています。

歌手の藤井風さんが3月30日、自身のTwitterを更新。ココアシガレットを口にくわえた“ヤンキー風”な写真を公開し、話題を呼んでいます。
 

「健康優良児なとこすき」


藤井さんはツイートで、「おれヤンキーだったんだよね 高校生の時からココアシガレットばっか吸ってたもん」とつづり、ココアシガレットを口にくわえて、眉間にしわを寄せるヤンキー風な自身の写真を公開しました。
 

実はたばこではなく、くわえているのは「ココアシガレット」だったというオチに、「うちの息子も幼い頃よく真似してました」「ココアシガレットは男の子が大人の真似したくて1度は通る道ww」「ココアシガレットさえカッコ良いヤンキーさん」や「健康優良児なとこすき」という声が寄せられました。
 

以前も、じゃがりこや野菜生活のストローをくわえたヤンキー風な写真を公開していた藤井さん。ファンは今回も“ネタ”だと見抜いたようで、このツイートで笑ったファンも多いようです。
 

また、この藤井さんのツイートにココアシガレットを製造販売するオリオンも、「またまた有名な方がTwitterしてくれました。ありがとうございます」と、Twitterで反応しました。
 

「不思議な髪型でもイケメンな風くん」


藤井さんは過去にもヤンキー風の写真を公開し、話題となりました。その際の投稿では、「藤井君みたいな息子居たら頼もしいですわ」「不思議な髪型でもイケメンな風くん」「2人供、男前ですね」という声のほか、「いいな青春って」といったコメントも寄せられました。
 

次回はどんなネタで笑わせてくれるのでしょうか? 音楽の才能だけでなく、ユーモアにもあふれる藤井さんの今後のツイートも、楽しみですね!
 

>次ページ:才能豊かな藤井さんの投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
まふまふ、藤井風も……347人が選ぶ「NHK紅白歌合戦」初出場で良かったアーティスト3選!
新成人が選ぶ、ドライブ中に聴きたいアーティスト! 3位「back number」、2位「藤井風」、1位は?
2021年末の「紅白歌合戦」を見た理由は「ガキ使がなかったから」!? 見なかった人は何を見ていた?
2021年末の「紅白歌合戦」、正直どうだった……? 「分け隔てなく平等な演出」に賛否両論

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化