はじめしゃちょー、「もしかしたらUUUMやめるかも」YouTube界に衝撃走る。メインチャンネル撮影時間も撮れない多忙さに苦しさを吐露

YouTuberのはじめしゃちょーさんが12月9日、自身のYouTubeチャンネルで『もしかしたらUUUMやめるかも。』と題した衝撃の動画を公開。泣きながら「ずっと悩んでて」と胸中を明かしました。

YouTuberのはじめしゃちょーさんが12月9日、自身のYouTubeチャンネルで『もしかしたらUUUMやめるかも。』と題した衝撃の動画を公開。泣きながら「ずっと悩んでて」と胸中を明かしました。
 

「UUUMの許可もマネージャーの許可も取っておりません」

画像出典:はじめしゃちょーのYouTubeより​​​​​
 

はじめしゃちょーさんは「大人げない動画」「UUUMの許可もマネージャーの許可も取っておりません」「ご迷惑をお掛けする関係者の方もいらっしゃるかも」と前置きし、2022年の振り返りをしました。
 

画像出典:はじめしゃちょーのYouTubeより​​​​​


CMなどYouTube以外の仕事で多忙を極めた結果、メインチャンネルもしっかり更新できず、「満足のいっていない1年だった」と振り返りました。「事務所に言うと1回ストップ掛けられそうなので、勢いで撮っている」と話しながら、「メインチャンネルが更新できれば、動画が撮れる時間がちゃんとあればあとは何でも良い」「それだけが欲しい」「それだけが僕のリクエスト」と強く主張し、この思いはUUUM側に伝え済みとのこと。
 

「改善されることを願っています」と言いつつ、もし「メインチャンネルが撮れないような状況が続くことがあれば、僕はおそらく迷いなくUUUMを辞めると思います」と宣言しました。
 

ファンからは「一緒に泣いてしまった」「本心言ってくれてよかった」「はじめんがやりたいことをやれる時が来たらいいな」など、大きな反響を呼んでいます。
 

 


>はじめしゃちょーのほかの動画も見る
 


【おすすめ記事】
はじめしゃちょー、“身長190cm”のモデルショット公開! 「かっこよすぎる件について」「高身長イケメン」
「ビジュ爆イケ」ヒカル、はじめしゃちょーらとのオフショット披露! 「韓流アイドルみたい!」
ヒカル、下剋上勝者との戦いに勝利! 王の首を狙うも敗北、“賞金ゼロの優勝者”が誕生「視聴者の期待を裏切らなかった戦いぶり」
朝倉未来、2023年2月開催のBreakingDown7へ出場意思示す。YUGO「海外進出見据え」「すでに動き始めてる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」