上白石萌音、大学卒業に妹・萌歌「夢みたいだねえ」。西田尚美「お父ちゃんとも一緒にお祝いしてぇなぁ」

俳優の上白石萌音さんが3月31日、自身のInstagramを更新。明治大学国際日本学部を卒業したことを報告しました。コメントでは妹で俳優の上白石萌歌さんも祝福しています。(サムネイル画像出典:上白石萌音さん公式Instagramより)

俳優の上白石萌音さんが3月31日、自身のInstagramを更新。明治大学国際日本学部を卒業したことを報告しました。

【実際の投稿:上白石萌音、大学卒業!】

「幸せな学問の日々でした」

萌音さんは「明治大学国際日本学部を卒業しました! もう卒業できないかもしれないと何度も思いましたが、最後はまだ卒業したくないと思うほど幸せな学問の日々でした」として、はかま姿の写真を1枚アップ。りりしい姿です!

また、「先生方や友人たちとの出会いに心から感謝しています」「恩人の顔がたくさん浮かんでいます。直接伝えられない方々へ、そして気にかけてくださっていた方々へ、この場をお借りして、本当にありがとうございました!」と感謝のコメントも。

この投稿には、「ご卒業おめでとうございます」とのコメントが多数寄せられました。また、妹の上白石萌歌さんも「本当に本当におめでとう がんばってた 夢みたいだねえ!!!!!」と反応。さらに、「がんばった、ほんまによぅがんばったなぁ 卒業おめでとう またゆっくり会おうなぁ、お父ちゃんとも一緒にお祝いしてぇなぁ!」と、西田尚美さんからも祝福されました。

「こんなにも気持ちがいい」

同日の別投稿では、はかま姿の別ショットを4枚披露した萌音さん。「通過儀礼はきちんと通過するとこんなにも気持ちがいい」と心境を明かしています。卒業後の萌音さんのますますの活躍が楽しみですね!
 
次ページ
萌音さんのはかま姿なども見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選