上白石萌歌、袴姿で大学卒業を報告! 親友・大原優乃も祝福「尊敬だ。。本当におめでとう」

俳優の上白石萌歌さんは3月21日、自身のInstagramを更新。大学卒業を報告するとともに、袴姿の写真を公開しました。

俳優の上白石萌歌さんは3月21日、自身のInstagramを更新。大学卒業を報告するとともに、袴姿の写真を公開し、祝福のコメントが相次いで寄せられています。
 

「素敵な言葉に素敵なお写真」


萌歌さんは「明治学院大学文学部芸術学科を卒業しました!」とつづり、1枚の写真を投稿。赤を基調とした袴を着用し、凛とした表情で正面を見つめています。

この投稿に同じ鹿児島出身の親友・大原優乃さんは「尊敬だ。。本当におめでとう」とコメントを寄せました。ほかにも、俳優の森田想さんから「大尊敬、人間が出来た人、本当におめでとうー!!!!」やアーティストのパントビスコさんから「ご卒業おめでとうございます」など、芸能界などの仲間から祝福の言葉が多数届いています。また、俳優の山田裕貴さんや浜辺美波さんなどからの「いいね!」も付いています。

また、ファンからも「心からおめでとう」「両立、すごいことです!」「素敵な言葉に素敵なお写真」「袴姿が素敵です」「ほんとに誇らしいよ〜」「清々しい表情、素敵」「萌歌ちゃんみたいな素敵な大学生になれるように頑張ります」などの声が集まっています。

萌歌さんは大学生活を振り返り「お仕事との両立はたいへんでした! (笑)」とつづり、続けて「それでも卒業したいという気持ちを一度も途切れさせず持ち続けられたのは、たくさんの人の支えがあったからです」とコメント。そして「これからは学生証のない日々! 変わらず学ぶこと、好奇心を止めずに精進します」と今後の抱負も語りました。俳優としてだけでなく、人間としても多くの人に慕われる萌歌さんの活躍が、今から楽しみですね!


>次ページ:萌歌さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
上白石萌歌、『金田一少年の事件簿』の制服姿にファン歓喜! 「これは過去最高の美雪」「制服違和感ない」
上白石萌歌「急にJKを感じたくなって」、制服ショットに「やばばばばば かわいすぎてる」「普通にJKです」
上白石萌歌、大人っぽい表情のセクシーショットを披露! 「いつもと雰囲気違う~!!!」
「急に女神きたw」上白石萌歌、透明感あふれるかわいすぎる姿に大反響! 「地球上で1番かわいいです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由