上白石萌歌、大人っぽい表情で大胆に脇見せポーズ! 「いつもと雰囲気違う~!!!」「夏って感じで綺麗すぎる」

俳優の上白石萌歌さんは6月22日、自身のInstagramを更新。大人っぽい表情で大胆に脇を見せたポーズを披露しました。コメントでは「美人すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の上白石萌歌さんは6月22日、自身のInstagramを更新。大人っぽい表情で大胆に脇を見せたポーズを披露しました。
 

「美人すぎます」「めっちゃセクシー」


上白石さんは「美的 8月号 夏の太陽光をテーマにメイクしていただきました 本日発売です、ぜひ!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。タンクトップにアームカバーを着け、床に寝転がっている姿です。ちょうど顔に光が当たり、表情からは色っぽさが感じ取れます。脇を見せる大胆なポーズもすてきですね。

コメントでは、「美人すぎます」「めっちゃセクシー」「めちゃくちゃかわいいぞ」「夏って感じで綺麗すぎる」「いつもと雰囲気違う~!!!」と、称賛の声が多数上がっています。また、「美しい 大人になったね」「ふぁああ萌歌ちゃんが大人になってる」という声も上がりました。

発売中の美容誌『美的』8月で、上白石さんはメイク企画に登場。夏を意識した、いつもと異なる大人っぽいメイクを6パターン披露しています。“太陽光盛れメイク”とのことです。他にも芳根京子さんや佐久間由衣さんなどが登場します。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:上白石萌歌さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
上白石萌歌「髪、伸びた」、肩出しファッションで黒髪ロングヘア披露! 「かわいすぎて泣けてくる」
上白石萌歌「急にJKを感じたくなって」、制服ショットに「やばばばばば かわいすぎてる」「普通にJKです」
上白石萌歌、セーラー服&三つ編み姿披露! 「おさげの萌歌ちゃんばか可愛い」「萌歌ちゃん可愛い」
上白石萌歌、『金田一少年の事件簿』の制服姿にファン歓喜! 「これは過去最高の美雪」「制服違和感ない」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選